ai ★3ヶ月★

d0016003_1592053.jpg早いものでaiは3ヶ月になりました。ベビージムで遊ぶのが
大好きで手と足をバタバタ暴れまくっています。
気が付くと頭がかなり移動していることも。
お姉ちゃんたちがあやすと全身で喜びを表現しているように
満面の笑みを返してくれ、
「あー」「うー」とおしゃべりする姿もかわいいです。
首もすわりしっかりしてきたのですが、向き癖のせいか頭がちょっと絶壁ちゃんになってしまいました。今から治るかしら・・・。
ごめんね~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3335457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-07-03 17:33 x
aiちゃんおしゃべりするようになっただぁ(*^_^*)ますます逢うのが楽しみだなぁ(*^_^*)そういえば昨日ねぇたまご姉ちゃんらしきの人見かけたよぅ(^.^)momoちゃんとnanaちゃんらしきチビちゃんと一緒に居たの見たのは幸恵の気のせいかな?
Commented by snow-crystals39 at 2006-07-03 23:21
いや~!この頃かわいいんですよね♪
動かない時代もう忘れつつあります(笑)
うちは私の遺伝で息子ちゃんは最初から絶壁(笑)
私のブログにeggさんに業務連絡入れてみました!
時間があるとき見てください^^
Commented by egg7peach at 2006-07-04 15:53
幸ちゃん、どこで見かけたのかな?
日曜日は朝からずっと出掛けていて、朝マック&ソレイユ。
お昼からは呉のポートピアで遊んでいたよ。
天気予報は雨だったのに、晴れ間が見えたから子供たちはプールで水遊び。
偶然、幼稚園のお友達に会って大はしゃぎしていたよ。

Commented by egg7peach at 2006-07-04 16:01
mokoさん、ちょうど表情が豊かになって見ていると飽きないほど・・・。
動きも激しくてキック力もかなりのものです。
チョロチョロと動くようになってきたときは大変かも。
業務連絡見ましたよ。^^
すごく素敵なバッグ・・・。どうしてあんなふうに作れるのかしら・・・。
mokoさんの手はきっと魔法の手なんだわ。もう、うらやましい!!
Commented by 幸恵 at 2006-07-05 17:38 x
たまご姉ちゃんらしきの人は某ウォンツの方で見たのは!もしも違っていたらごめんねぇm(__)m
Commented by egg7peach at 2006-07-06 14:16
幸ちゃん、う~~~んウォンツには行かなかったから違ったかな。
でも家の近くのウォンツニハよく出没しているよ。(笑)
by egg7peach | 2006-07-03 15:08 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach