大好物

         メロン・・・熟すまでもうちょっとの為、ただいま観察中。
                    早く食べごろにな~れ。
d0016003_15563765.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3317678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-06-30 10:53
あぁ、私もスプーンもって、一緒に実物を観察したい。(願)
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-30 17:09
おお!北海道民なのにまだ食べてない(笑)
食べるの楽しみですね!
ひとりごと見ましたよ~^^
私のでよかったらちょっと制作してみます♪
Commented by egg7peach at 2006-06-30 18:07
みかんさん、うれしいことにうちはダンナさんがメロンが苦手なので
ほとんど独り占めできます。(笑)
観察日記・・・明日が食べごろかな。
半分に切って、種をくりぬいたところに牛乳を入れて食べる予定です。
さぁ想像して一緒に食べましょう♪
Commented by egg7peach at 2006-06-30 18:15
mokoさん、私も久しぶりのメロンとの対面。
子供たちとまだかなまだかなと食べるのを心待ちにしています。
わたしのひとりごと・・・かなり図々しくつぶやいてしまいましたが、
心の片隅にでも止めておいてくれればいいですよ。
(でも、飛び上がるほどうれしい私です♪)
by egg7peach | 2006-06-29 15:57 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach