ハンドメイド

d0016003_15492588.jpg肩掛けショルダー
お財布
ティッシュケース
キーケース
ブランケット・・・
他にもいろいろ♪

その代わり
高級ブランド物に
は興味のない私。



最近私がハマっている物・・・それはハンドメイド♪
といってもうちのミシンは押入れの奥に入りっぱなしだし
不器用な私がチクチクと作れるでもなく、もっぱらオークションやショップで
手に入れたもの。
そりゃあ自分で作れたらいいのだけれど・・・無理。(断言)
こんな素敵な作品を作る方たちって本当に尊敬しちゃいます。
とってもぬくもりの感じられるハンドメイドのものに囲まれて
幸せな気分までおすそ分けしてもらっている私です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3312927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-28 20:32
お~!かわいいですね^^
私も同じようにハンドメイドで構成されてます(笑)
私のでよければ何かプレゼントしたくなってきました(笑)
今ハンドメイドでほしいものをつぶやいてみてください^^
Commented by egg7peach at 2006-06-29 15:54
mokoさんみたいに器用な人は本当にうらやましい限り。
ちょこちょこっと素敵なものが自分の手で作れちゃうなんて、憧れちゃいます。
こんな風にハンドメイドのものを愛用している私・・・。
時々「自分で作ったの?」と誤解されることもしばしば。
ちょっと心苦しいです(笑)
そしてここからはたまごさんのひとりごと
~今、ほしいもの・・・いろいろあるのだけれど、
お財布と携帯が入ればOKくらいのちっちゃめのバッグ!!~
って一応小声でつぶやいてみました。一応ですから・・・ねっ(笑)
Commented by haretahi at 2006-06-30 10:51
たまごさんの表現、ちょっと幸せな気分になりました。同じ言葉でも、使える時と使えない時があって、今の私には、最後の一行のような表現が出来なくなっているな~って、ちょっと反省。でも、おかげで、かなり幸せ気分をおすそ分けしてもらっちゃいました。mokoさんのコメントも、ステキです。
Commented by egg7peach at 2006-06-30 17:55
みかんさん、なんだかそんな風にいってもらえるとうれしくなっちゃいます。
私はいつもいろんな人から幸せな気分をもらってばかりなので・・・。
手作りの物って大切に使おうって気持ちになるし、
温かみがあり癒されますね♪
なにより既製品にない可愛らしさがあって◎なんです。
Commented by 幸恵 at 2006-07-01 00:15 x
たまご姉ちゃ~んこの前心配かけてごめんねぇm(__)mだいぶ気持ちも楽になったから安心してねぇ(*^_^*)たまご姉ちゃん実は幸恵も高価なブランドは興味ないの!けど慎二さんかなり興味ある人なんだけど幸恵がネクタイをリメイトしてサングラス入れを下手だけど作ってあげたらなんとそのとき早速サングラスを入れているの見て嬉しかった事思い出したよ♪だからきっと差し上げた方もたまご姉ちゃんのコメントみていらしゃつたら憂いしいと思われていると思うよ(*^_^*)
Commented by egg7peach at 2006-07-03 14:24
幸ちゃん、元気になって安心したよ。
それにしてもネクタイのリメイク素敵だね。
手作りだなんて「愛」がこもっているわ~。
そうやって身近に使ってもらえるとうれしいよね。
by egg7peach | 2006-06-28 15:55 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach