梅雨本番

              梅雨本番。雨模様の毎日が続いています。
                 お花の切手で心は晴れやかに。
d0016003_17151240.jpg
          お花と一緒に踊るような文字がさりげなくて素敵。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3303484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-26 17:33
手書き風でステキな切手ですね~!
私も最近はカラフルなものを選びたくなります。
カウプレまた応募して下さいね^^
Commented by 幸恵 at 2006-06-26 17:55 x
たまご姉ちゃんが手書きしちゃたとおもちゃたよぅ(^.^)そうだねぇ梅雨で蒸し暑いけぇ嫌だょねぇ(>_<)たださえ幸恵辛いことがあって梅雨の雨のように涙が溢れて洪水になりそうなんよぅ...!
Commented by egg7peach at 2006-06-28 15:29
mokoさん、スケッチブックにデッサンされたようなお花が可愛いですよね。
雨ばかり続くと家の中ばかりで、気持ちを盛り上げなくちゃと
切手を整理したりしているのですが、この時期湿気も大敵で
困っちゃいます。
今日は久しぶりに晴れていいお天気!!でも気分爽快ではなく
ムシムシしていてへたっています。
Commented by egg7peach at 2006-06-28 15:32
幸ちゃん、こんな素敵な絵を描くなんて私には無理無理。(笑)
今日は一段と蒸し暑くって大変だよね。
辛いこと、雨でさっぱり流せたらいいのにね。がんばれ~!!
by egg7peach | 2006-06-26 17:18 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach