あ~残念

d0016003_14153090.jpgワールドカップ首の皮一枚だった日本。
前半の1点はちょっとだけ夢をみさせてもらったかな。(前半の手に汗握る試合、すっかり寝てました)
でも、またもやロスタイムに失点だなんて呪われてる???
後半はしっかり応援。でも私が観ると負けるなぁ。
まだまだ世界の壁はぶ厚かった・・・。
今頃、眠気が襲ってきている人が多いでしょうね。

今朝の対戦相手、ブラジルの切手。
シンプルですがすがしく爽やかなヨットの切手。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3288837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-23 22:39
眠くて見れなかったのですが
朝起きてちょっとがっくり・・・。
4年後に期待しましょう~!
カウプレごめんなさい・・・。また応募して下さいね!
Commented by kk12615vj at 2006-06-25 21:49
日本、残念でした。ただ4年前に負けた時もそうでしたけど、
こういう舞台は今の日本は何が優れているのか、何が
劣っているのか、明確になるので貴重な大会でした。
次の大会も出れるように、これからもがんばって欲しいもんです。
Commented by egg7peach at 2006-06-26 16:45
mokoさん、こんにちは。
ブラジル戦、早く起きたのに・・・力が抜けてしまいました。
そうそう、また次にがんばってもらいたいですね。
カウプレ残念でした・・・涙
私もめげずに次回も応募しますよ!!次こそは・・・。
Commented by egg7peach at 2006-06-26 16:50
kkさん、本当に残念でしたね。
世界を相手にいろいろ勉強させてもらった感じの日本でしたね。
何かを得て一歩でも進めれば4年後には大きく成長してくれていると
思うのですが。
にわかファンの私も大興奮したワールドカップ。
どこが優勝するか楽しみですね。

by egg7peach | 2006-06-23 14:17 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach