さりげなく父の日が終わり・・・

きのうは父の日。
nanaの幼稚園は父の日参観で、お絵描きをしたようです。
普段見れない幼稚園での様子が見れ、nanaもパパを独り占めできて
お互い楽しかったみたい。恥ずかしいのかnanaは
お父さんとギュッと抱き合うのは拒否してたみたいですが・・・。
そしてさりげなく父の日も終わり、今日は代休。
d0016003_18265488.jpg幼稚園のお友達と一緒にお買い物&遊園地。
普段も元気いっぱいなのにお友達と一緒だとさらに
パワーアップする子供たち。
でも平日でガラガラだったのであまり迷惑をかけることもなくお買い物もでき、楽しい一日でした。
子供たちもすごく楽しそうで、バイバイするのが寂しかったみたい。また明日会えるのに・・・。
 
     日本の世界コミュニケーション年の切手。
       遊園地の乗物代もバカにならない・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3269661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-06-19 18:58
「遊園地の乗物代もバカにならない・・・。」
痛いオチですね^^;)でも、分かる気がします。
それにしても、パパたちにとっては、お子さんの独り占めって嬉しいんでしょうね。普段ではなかなかゆっくりと、そんな時間持てないですもんね。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-19 19:30
お!日本ですね!
平日は休日ほど混んでないので
ゆっくり買い物できていいですよね~!
私はただでさえ人ごみが苦手なので・・・。
Commented by egg7peach at 2006-06-20 20:17
みかんさん、父の日って意外と地味に過ぎていきますね。
ちょうど参観日だったので、nanaはいい思い出が出来たようだけど・・・。
遊園地は子供たちにとっては楽しい場所でも、お金を出すほうとしては避けて通りたい場所。
1人っ子だったらいいけれど、なにせ×3ですからこの先大変。
でも自分の子供のときの事を考えたら、やっぱり連れて行ってあげたいかな・・・。
Commented by egg7peach at 2006-06-20 20:24
mokoさん、日本の切手です♪
今、気がついたのですが、観覧車の真ん中の鉄塔がコミュニケーションの文字になっていておしゃれです。
買い物は混んでいたりするともういいやって気持ちになっちゃうのだけれど、ゆっくり時間をかけて落ち着いて見ることが出来て、かなり満喫しましたよ。

by egg7peach | 2006-06-19 18:38 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach