がんばれ!ニッポン!

今回のワールドカップには出場していないのですが、ウルグアイのサッカーの切手。

d0016003_1355335.jpgついに始まりましたね。
ワールドカップ(W杯)ドイツ大会。
うちのダンナさんのように大のサッカーファンはもちろん、私のように、にわかサッカーファンでもわくわくしちゃいます。
そしてきのうは日本の初戦!!
否がおうにも盛り上がります。
いつもは子供たちと一緒に寝ている時間・・・。
眠い目をこすりながら応援していたというのに、なんたる結果。
悪夢としかいいようがありません。
夢だったらよかったのに・・・。
はぁ~ため息しか出ませんよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3236310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-14 17:41
私が住んでいるアパートでは
みんながワールドカップを見ていたようで
ゴールをきめられたときは、いっせいに『ドン』と
物音が(笑)
まだ試合が残っているので、私は最後まで応援しようと
思ってます^^
Commented by kk12615vj at 2006-06-14 22:44
そう言えばウルグアイはオーストラリアとのプレーオフで負けて、
残念ながら出場出来なかったんでしたね~

そのオーストラリアとの初戦、2点目とられた後からは放心状態に
なってしまいました・・・

でもでも、だいぶ落胆してた気持ちも落ち着いてきて、
ブラジルークロアチア戦を観て、あれれ?まだノーチャンスでは
ないなぁ、と思いました。最後までがんばれニッポン!な
感じでございます。
Commented by egg7peach at 2006-06-15 17:50
mokoさん、わたしもかなり興奮して観ていたので
ゴールを決めたときは歓喜の雄叫び。
決められちゃったときには大きなため息交じりの雄叫びで、かなりうるさかったと思います。
残りの試合、がんばって欲しいですよね。
Commented by egg7peach at 2006-06-15 17:51
kkさん、こんにちは♪
リードしていた試合だっただけに、最後の最後に来て
たて続けに点を入れられるなんて私も力が抜けてしまいました。
悔しくって眠れなかったですもん。
まぁ、私よりも選手たちのほうが悔しい思いがいっぱいでしょうけれど・・・。
その悔しさをバネに、気持ちを切り替えて戦ってもらいたいな。
by egg7peach | 2006-06-13 13:15 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach