幻のアジサイ

d0016003_12324916.jpgd0016003_1233257.jpgd0016003_12331546.jpg







d0016003_12221670.jpgきのう、ドライブがてらアジサイを見に行こうとおでかけ。途中、豊平どんぐり村によって休憩&公園でお花摘み。↑
そういえば去年も来たね、もしかして今頃じゃなかった?
と悪い予感。 去年は時期が早くってアジサイの葉っぱしか見れなかった苦い思い出が・・・。
まさに予感的中!!
行く途中のアジサイを眺めても咲いているアジサイの姿を見ることが出来ず途中で断念。
d0016003_12375621.jpgあきらめて芸北オークガーデンで温泉に入って行こうと予定変更。久しぶりに大きいお風呂にのんびり浸かってリフレッシュ。
お風呂上りにはアイスも食べて子供たちも満足したかな。
それにしても毎年同じことを思い立ち、毎年同じ失敗を繰り返している私たち・・・。(※参照2005.6.12ブログ)
来年はちょっとは成長しているかしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3229859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-06-12 17:48 x
たまごねえちゃんどんぐり村居たの!実は幸恵もそちら方面に(北広島町旧→千代田町)に居たんだょ(#^.^#)momoちゃんお風呂上りのアイスぶち美味しそうで思わずPCの中のmomoちゃんに幸恵姉ちゃん一口ちょだいって言っちゃた(#^.^#)nanaちゃんは幸恵と慎二さんのリングガールしてくれているみたいだったよぅ(#^.^#)aiちゃんのおねんね姿は幸せそうで癒やされちゃつたょ(#^.^#)
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-12 17:52
娘さんたちすごく楽しそう~!
リフレッシュできたようですね^^
実は私の住んでいるところは
有名な温泉地だったりします^^
市民は半年に1度割引券が来るんですよ^^
Commented by egg7peach at 2006-06-13 12:29
幸ちゃん、近くにいたんだね。
夕方の一時、雨が激しく降ったけれど、まずまずのお天気でよかったよね。
元気印のお姉ちゃんがいるせいで、まだ2ヶ月なのに色々と連れまわされているai 。外にていくとひたすら寝てばかりいます。
家の中でうるさくされるよりゆっくり眠れるみたい。

Commented by egg7peach at 2006-06-13 12:33
mokoさん、住んでる所が有名な温泉地だなんて羨ましい。
それも割引つきだなんて。なんだかお得。
ダンナさんに子供たちを見てもらっている間、一人で温泉に入れたので
ゆっくり出来ました。大好きなサウナにも入れたし・・・。
たまにはこんな息抜きがないとね。
Commented by haretahi at 2006-06-13 21:36
紫陽花、残念でしたね。でも、花ってその年毎に微妙にずれたりするので、なかなかよめないですよね。来年は、この記憶があるから大丈夫。ていうか、まだ、咲いてなかったのなら、出直すとか。お出かけは楽しいですよ♪
でも、温泉にのんびりは入れたのは、良かったですね。暖かいお湯にゆっくりつかったら、「ま、いっか」って気持ちになりませんか?
Commented by egg7peach at 2006-06-15 17:48
みかんさん、こんにちは♪
うちのダンナさんによると道路沿いにアジサイが咲き乱れ、とっても綺麗なんだとか・・・なかなか縁がありません。
今シーズンもう一度行けるチャンスがあったらいいのですが・・・。
温泉はこの上なく極楽気分を味わいましたよ。
by egg7peach | 2006-06-12 12:40 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach