小っちゃい花

d0016003_1453464.jpg

                   パキスタンの切手。
              小花模様がとってもロマンチック。
                 白いレースが似合います。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3210357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-06-09 17:10 x
たまごねえちゃんおひさぶり~(^_^)見たよaiちゃんとnanaちゃんとmomoちゃんの可愛い浴衣すがた(^_^)余りにも可愛いので携帯のトップ画像しちゃいました(毎日交代制で画像してるだけど誰にしょうか悩んでいるんだけどねぇ(^_^)vさてさてこのきってちゃんたち何かセレブがのんでそうなぁ紅茶にみえちゃつたぁ(^_^)幸恵だけかなぁ?
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-09 18:03
こんにちは^^
この切手すごくかわいい~~!
私もかなり欲しくなってきました(笑)やばい~~!
確かに白いレースにあってます^^
Commented by haretahi at 2006-06-10 22:35
このまま壁に飾っても、ステキなインテリアになりそうですね。
切手のインテリアって、楽しい知らせを運んでくれそうな、そんなワクワクする飾りになりそうな気が、見ていてしました。
Commented by egg7peach at 2006-06-11 10:11
幸ちゃん、こんにちは♪
とうかさんでは可愛い浴衣を着た女の子がいっぱいいて華やかでした。
お子ちゃまも浴衣で着飾っている子が多くって、見ていて可愛かったですよ。
幸ちゃんも行ったのかな?
切手、なるほど紅茶のパッケージにあったら素敵だね。
セレブな気分になれそうだよ。
Commented by egg7peach at 2006-06-11 10:17
mokoさん、こんにちは♪
この切手、色合いも渋くって繊細で素敵ですよね。
mokoさん好みの切手かしらなんて思っていましたよ。(笑)
使用済みの切手ですが、見かけるたびに買ってしまいます。

Commented by egg7peach at 2006-06-11 10:21
みかんさん、こんにちは♪
額に入れてお部屋に飾ったら、お部屋の雰囲気も変わりそうですね。
そういうものに囲まれて過ごせたら素敵なんだけれどなぁ。
Commented by 幸恵 at 2006-06-11 13:08 x
たまごねえちゃんへ
幸恵はとうかさん行かなかったんよぅ(>_<)来年は行きたいと思ってので良かったら一緒に行こうねぇ(^_^)その前に今年の秋のまつりだょねぇ(#^.^#)
Commented by egg7peach at 2006-06-12 13:25
幸ちゃん、とうかさんへは行かなかったのね。
うちはお祭り好きだからいろいろと出かけていくのよ。
秋のお祭りも楽しみだね♪
by egg7peach | 2006-06-09 14:53 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach