しみじみ

d0016003_12163280.jpg トルコの切手。
子どもを守っている様な
3枚のセット。

最近、子どもたちが犠牲になる事件が多くて心が痛みます。
どうやって守っていけばいいのか・・・考えさせられる毎日です。
自分の子どもの時は
のどかだったなぁ・・・
しみじみ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3191218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko at 2006-06-06 21:06 x
子供たちが犠牲になる事件増えてますよね・・・私は子供いませんがニュースをみるたびに心が痛みます。本当に私たちの子供のころは、のどかでしたよね~。そんな世の中になってほしいものです。
Commented by egg7peach at 2006-06-07 15:26
marikoちゃん、子供のころは原っぱで駆け回ったり秘密基地を作ったり
楽しい遊びもわんさかあったのに、こんな事件が続くと安心して子どもだけで外に出せなくなっちゃうよね。
子供たちの遊び場所も楽しみもどんどんなくなっていくようで、悲しいなぁ。
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-08 21:15
こんにちは~^^
私も小さい頃はせみをとったり野原で
遊んでいたのに、今はそんなことも許されないですよね・・・。
公園に行っても誰もいないし・・・。
良い方向に向かってほしいな~と思います。
Commented by egg7peach at 2006-06-09 14:44
mokoさん、こんにちは♪
子供を持つ親としては、安心して暮らせる世の中になってほしいですね。
いくらのんびり屋の私でも、ちょっと不安になってしまいます。
子供たちには、外で駆け回ってのびのびと育って欲しいのですが・・・。
by egg7peach | 2006-06-06 12:24 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach