New アイテム

d0016003_1542916.jpgやっとマタニティーから普通の服が着れるのに、まだもとの体型には戻っていないから
去年着ていた服はちょっときついし、かといって今のサイズで新しい服を買うのはもったいない感じ。あーでもおしゃれがしたい!!
そんなストレスが爆発して、サイズに関係ないものを物色しまくっています。
とりあえず、靴と、キャスケット・・・買っちゃいました。
あとは財布も新しくしたいなぁ。バッグも・・・。
もうすぐダンナさんのボーナスだから気持ちも大きく、財布の口もゆるくなっているかな??。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3150389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-05-29 17:37
こんにちは^^わかります(笑)
マタニティ服はちょっと大きいし・・・という感じで
でももう少しの辛抱^^
スリランカの切手優しい感じがしますね!
Commented by haretahi at 2006-05-29 18:10
オシャレしたい季節ですよね。私も靴が欲しい。
なんだか、アクティブそうで、かわいいアイテムですね。どんどん動いて、心も体もかる~くいきましょう!
Commented by egg7peach at 2006-05-30 14:59
mokoさん、こんにちは♪
スリランカの切手、心が和みますよね。
それにしても、これからどんどん薄着になっていくのに、
私の身体はもとに戻るのかしら・・・。
おしゃれがしたいのに出来ないもどかしさ。
これを原動力にダイエットに励みたいと思います。
誘惑がいっぱいあるのだけれど・・・。
Commented by egg7peach at 2006-05-30 15:09
みかんさん、こんにちは♪
デパートに行くと夏らしい軽やかな服に目を奪われ、
おしゃれをしてお出かけしたいなぁなんて
気持ちもそわそわしてきちゃいます。
少しの間お洋服は我慢して、ちょっとしたところでおしゃれを
楽しみたいと思います。
可愛いサンダルも欲しいのだけれど、ちょろちょろ動き回る子供連れのお出かけにはスニーカーが一番!かな。

by egg7peach | 2006-05-29 15:06 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach