おっぱい

d0016003_15353362.jpgスリランカの切手。
赤ちゃんがおっぱいを飲んでる抽象的なイラストがたまごの中にデザインされていて
おしゃれ。
産婦人科とかのロゴマークになりそう。

我が家のベビーはおっぱいをゴクゴク飲んで満足そうに今、スヤスヤと眠っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3139127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-05-26 16:18 x
この切手の赤ちゃんも藍ちゃんと同じでゴクゴクとおっぱい飲んで満足そうにねんねしたじゃろうねぇ(^_^)藍ちゃんきっとたまご姉ちゃんの愛情がたっぷり入っているおっぱい貰ったからからきっと満足しちゃたじゃないのかなぁ(^_^)ちなみにももちゃんとななちゃんは母乳で育ったのかな?幸恵こまだ子育て経験がないけど粉ミルクと母乳どちらが赤ちゃんの為にはいいのかな?
Commented by egg7peach at 2006-05-29 15:15
幸ちゃん、おっぱいは母の最強アイテム。
泣く子もすぐに黙っちゃいます。(笑)
上の二人も母乳だったからミルク代が助かったかな。
やっぱり愛情たっぷりの母乳のほうが赤ちゃんには一番いいんだけれど、
今は粉ミルクも母乳と同じ栄養が入った優れものになっているみたい。
粉ミルクのおかげでお父さんもおっぱいをあげる母親気分を味わえるよね。
by egg7peach | 2006-05-26 15:37 | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach