サイケチック

d0016003_15292527.jpg

                    ハンガリーの切手。
             70年代風のレトロなイラストがイケテル♪
                カラフルなお花もサイケチック。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3131309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2006-05-24 15:37 x
子供の頃にあった
ぬり絵の様なデザインだね。
Commented by 幸恵 at 2006-05-24 16:30 x
なんかこの切手ちゃんアップリケみたいだねぇ(^_^)あっnanaちゃんの小運動会見に行きたかったなぁ(^_^)momoちゃんは幸恵の分しっかり応援したかしらん?aiちやんは回りに知らない人ばかりでびっくりしなかつたかな?すっかり三姉妹のお姉ちゃんじゃくて叔母気取りなっちゃた(^_^)やばいなぁ(^_^;)このままじゃあたまご姉ちゃんが三姉妹に幸恵叔母ちゃんとしょうかいされそうだわ(^_^;)ちなみになんて紹介してくれるのかな?
Commented by snow-crystals39 at 2006-05-24 17:37
ハンガリーって色とりどりでかわいいですね^^
イラストチックなところがまたいいです♪
Commented by miho at 2006-05-24 20:07 x
はじめまして!

この切手、色がかわいい。
黒い花がいい感じ。
Commented by egg7peach at 2006-05-25 12:40
きよみちゃん、こんにちは♪
ぬり絵か・・・ほんとこんな感じだったよね。懐かしい。
Commented by egg7peach at 2006-05-25 12:59
幸ちゃん、こんにちは。
こんなお花のアップリケがあったらかわいいね。
子供たちも喜びそう。
小運動会はちょっとの時間だったのにみんなヘトヘト。
nana→主役 momo→応援 ai→ねんね
それぞれが、がんばっていたからかしら。
幸ちゃんのことはちゃんとお姉さまって紹介するわよ。笑
Commented by egg7peach at 2006-05-25 12:59
mokoさん、このカラフルなお花の感じいいですよね。
なんだか刺繍なんかのモチーフになりそう。
ガーリーさたっぷり♪
Commented by egg7peach at 2006-05-25 12:59
mihoさん、はじめまして!
カラフルなお花と女の子の甘い感じを
茶色の背景とこの黒いお花がピシッと引き締めてますよね。
ポスターにしてもパッと目を引きそう。
by egg7peach | 2006-05-24 15:34 | stamps | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach