おひさま

d0016003_17425314.jpg先週はずっと天気が悪い日が続いて心配していたのだけれど、nanaの幼稚園の小運動会
なんとか土曜日にすることができました。(グランドの状態が悪く1時間遅れでしたが・・・)
d0016003_17395196.jpg



今回はアイーダアイダ体操とアンパンマンのサンサン体操、そしてかけっこ。
家で練習しているときはノリノリなのに、いつも本番になるとやる気がなさそうなnana。
でも、去年の今頃より断然成長しているのが見れてたのもしい。
心配していたわりには太陽が照りつける暑い日になって、思いがけず家族で日に焼けて帰ってきました。

d0016003_17415674.jpg天気が悪いと洗濯物もカラッと乾かなくってちょっと憂鬱。
やっぱり太陽はありがたい。
リヒテンシュタインの切手。4枚セットの1枚。



                         
                                  おひさまテカテカ



d0016003_17474895.jpg長ーい魚くんが可愛い♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3123483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-05-22 19:26
運動会お疲れ様です♪
切手も夏らしいですね^^
お子さんの成長も嬉しいですよね!
アイーダ体操うちの息子ちゃんも好きです!
Commented by haretahi at 2006-05-23 11:45
そちらは、すでに梅雨っぽいんですね。4月に札幌も雨続きだったので、その憂鬱分かります。でも、運動会にちゃ~んと晴れるなんて、nanaちゃん、いつもいい子にしてるんですね☆
私は天気が悪いと鬱々としてしまうのですが、大丈夫ですか?明るい太陽の切手、心のジメジメを乾かしてくれそうですね。スカッとお天気の日に、お洗濯をど~んとほして、スッキリしてくださいね。
Commented by egg7peach at 2006-05-23 13:42
mokoさん、こんにちは♪
子供の成長はあっという間でさらに3人いると見過ごしてしまいがち・・・。
出来なかったものがいつの間にか出来ていたり、
一緒にいた年少組の子供たちと比べると
見違えるほど大きくなっていて日々成長しているんだなぁとつくづく思いました。
アイーダ体操、なかなか難しいのにがんばってましたよ~。
でも、何で応援しているだけで疲れるんだろうか・・・もうトシか・・・。

Commented by egg7peach at 2006-05-23 13:47
みかんさん、ここのところずっと天気がパッとしなくって参っちゃいます。
今日もお昼まで雨。
洗濯物が家の中にあるとほんと憂鬱。
あ~乾燥機が欲しい今日この頃・・・です。
それにしても運動会晴れてよかった~。晴れ女なのかしら・・・。
Commented by カンノ at 2006-06-07 00:22 x
遅ればせながら、「太陽」に反応してしまいました(笑)。
雨もなく無事に運動会が終わって良かったですね(^-^)/
Commented by egg7peach at 2006-06-07 15:38
カンノさん、こんにちは♪
太陽くん、お日様のようなニコニコ笑顔で元気に幼稚園行ってますか?
前の日から子供たちがてるてる坊主を作ってたおかげか、
天気予報に反してきれいに晴れてビックリでした。

by egg7peach | 2006-05-22 17:51 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach