母の日

d0016003_2025175.jpg母の日。
nanaから幼稚園で作ったタオル掛けのプレゼント。
そして、momoも一緒に「いつもありがとう」言葉。
この似顔絵のようにいつもニコニコ笑顔でいなくっちゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3091731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-05-14 23:00 x
momoちゃん幸恵お姉ちゃんにもタオル掛け作って欲しいなぁ(#^.^#)momoちゃんにはnanaちゃんに負けないぐらいの大きな声でエールが欲しいなぁ(#^.^#)aiちゃんからは何をもらおかなぁ?幸恵はこの似顔絵や優しいmomoちゃんの言葉にaiちゃんのママ思いで手のかからんからいつもたまご姉ちゃんはニコニコ笑顔でいる姿が見えるよぅ(#^.^#)
Commented by haretahi at 2006-05-14 23:32
ママなたまごさんには、嬉しい日ですね。タオルかけ、上手です。
「ありがとう」って言葉も、本当に嬉しいですね。自分は母にありがとうと言ってないんですけどね( ̄。 ̄;)
Commented by egg7peach at 2006-05-15 15:54
幸ちゃん、こんにちは。
いつもニコニコ笑顔のお母さん、これが理想なんだけれど、
なかなか難しい・・・。一日何回怒っていることやら。
Commented by egg7peach at 2006-05-15 15:58
みかんさん、こんにちは。
子供たちからの言葉は何よりもうれしいご褒美です。
パワーをくれる魔法の言葉。
私もお母さんにありがとうって言ってないや。
ちょっぴり照れくさいからなぁ。
by egg7peach | 2006-05-14 20:03 | こども | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach