楽しい切手のお祭り

d0016003_19234479.jpg
今日、スタンプショウに行ってきました。
いつもはネットで買っている切手ですが、こうしてたくさん置いてある切手の中から
自分の手で気に入ったものを見つけるのは、宝探しにも似ていてワクワクドキドキ。
前日、出張お泊りだったダンナさんは私のこの「年に一度のお楽しみ」のために
朝イチで帰ってきてくれて、そのうえ3人の子供たちの面倒を見てもらっちゃって
本当に感謝。子供たちもいい子にしていたみたいだし、これは一日早い母の日のプレゼントかしら・・・。
d0016003_1927652.jpgありがたく思う存分切手に浸ってきました。
なかなか高い切手は手が出せず私のお皿には小額の切手の山。
(うらやましいかな隣のおじさんはウン千円の高額切手の数々・・・。)
それでも可愛い切手、たくさん見つけてきましたよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3087604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-05-14 17:31 x
たまご姉ちゃんと美和姉ちゃんのかけはしになって幸恵とたまご姉ちゃんそして幸恵と美和姉ちゃんの固い絆も深まったしなによりまだ子育てしてない幸恵もたまご姉ちゃんや美和姉ちゃんという大先輩が幸恵のためじゃないけど子育てについて教えてくれているみたいでぶち嬉しかったよぅ(#^.^#)
Commented by egg7peach at 2006-05-14 20:01
幸ちゃん、大先輩がいるから心強いわよ~。
Commented by ちょっぷ at 2006-05-15 10:54 x
eggpeachさん、こんにちは♪
わ~、早速行ってきたのですね!
お宝たくさんゲットできたようで、よかったですね~。
いろいろ見てみたいです。
何気に缶もかわいい♪
Commented by egg7peach at 2006-05-15 16:05
ちょっぷさん、こんにちは。
気合いを入れていってきましたよ♪
子供たちのことも忘れ、ひたすら切手を眺めていいストレス解消にもなったし、
とっても充実した時を過ごしました。
またここでの戦利品ちょこちょこ紹介していきますね。
カンカンは北海道千秋庵のバター飴の空き缶で小熊のプーちゃんていうんですよ。お気に入りなんです。
Commented by カンノ at 2006-05-17 02:44 x
egg7peachさん、一緒だ~!!
私も分類・整理前の切手は小熊のプーちゃん缶に入れています~♪
すごーい、偶然で嬉しいです☆
この缶は大と小があるんですよね!
こちらは大のほうかな?
Commented by egg7peach at 2006-05-17 17:14
カンノさん、こんにちは。
小熊のプーちゃん、一緒なんだ~。おそろいですね(笑)
私のは小さいほうの缶です。
バーター飴もおいしかったけれど、プーチャンは可愛いしお手頃サイズで重宝しています。
by egg7peach | 2006-05-13 19:28 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach