ハンガリー フォークロア

nanaは幼稚園。momoもaiもスヤスヤ眠っています。
すごく静かで落ち着いた時間。このほんのちょっとした時間でもすごく大切に感じてしまいます。今日は、ここ何ヶ月かずっと買ったままの状態だった切手たちをストックブックに整理したり、久しぶりにゆっくりと切手を眺めています。
d0016003_12143284.jpg
ずっと欲しかったハンガリーのフォークロアの切手。
やっと手に入れることが出来ました。文句なしに可愛い!!
たぶんあと2枚、「300」と「500」があると思うのだけれど、
見つからないし、額面が高いしなぁ。
ストックブックもこの2枚のスペース開けてあるんだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3074763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-05-10 17:16 x
たまご姉ちゃん、こんにちは(#^.^#)うん是非可愛い三姉妹の応援団おるけぇ幸恵も心強いわ~(#^.^#)ねぇ×2momo姫とnana姫はなんさてだっけぇ?
Commented by ちょっぷ at 2006-05-11 10:28 x
こんにちは。はじめまして。時々、遊びに来てました。
思わず、この切手シリーズ見て感動して書き込みしちゃいます。
私も、このフォークロア、気になってたんですが、
こうやって見るといろいろあるんですね~。
こんなに集めたってところもすごいな、と思います。
ほんとにかわいいです。ツボです♪
Commented by egg7peach at 2006-05-11 15:46
幸ちゃん、こんにちは。
気合を入れて応援するから今から鍛えておいてね。
ところでnanaとmomoの年を訊いたのかな?
今年nanaは5歳、momoは3歳になるの。生意気盛りです。
Commented by egg7peach at 2006-05-11 15:52
ちょっぷさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてうれしいです。
ちょっぷさんも切手を集められているのですね。
このフォークロア、バラバラに集めていたのですが、セットでめぐり会えた時にはガッツポーズもんでしたよ。(笑)かなりの出費でしたが・・・。
こうやって並べてみると感動も倍増です。
あとでちょっぷさんのところにも遊びに行かせていただきますね。
Commented by 幸恵 at 2006-05-11 17:01 x
たまご姉ちゃんaiちゃん生まれる前にやんちゃなぁ男の子欲しいって言ってたじゃん(aiちやん見ていたらごめんねぇm(__)m)幸恵の姉ちゃんこと美和姉ちゃん(隆則=畑山くんの大ファンの本当の姉妹のようにか可愛がってくれている関西の友達の事)が男の子子育てとたまご姉ちゃんへメツセージを貰ったので良かったらここのカキコでいいから美和姉ちゃんにコメントししてくれるかな?ちなみに美和姉ちゃんはパソコンないからたまご姉ちゃんのコメント見れないけどちゃんと責任持ってお返事つたえるけぇ下記やつにお返事ちょうだいねぇ(わがまま言ってゴメンね)
Commented by 幸恵 at 2006-05-11 17:14 x
美和姉ちゃんからのコメントです↓
「いつも妹の幸恵がおせわになつています(*^_^*)ご出産おめでとうございます♪ウチの息子はおとなしい方ですが女の子とは違って動きが激しいですね(^_^;私自身三姉妹なので、将来きっと楽しみですね(^_^)育児大変ですが頑張って下さい!産後の体おいだじに...!私は大阪に在住なんでなかなか幸恵に会いに行かれないでどうかぁおまつりやここのカキコなどで可愛がってください」って言う伝言でした(^_^)v
Commented by きよみ at 2006-05-12 12:48 x
こんにちは。
並べるセンスが良いからなのか
とっても綺麗で見ごたえがあるね。
この様にシリーズが並ぶと違った楽しみがあるんだね。
Commented by egg7peach at 2006-05-12 22:30
美和さん、コメントありがとうございます。
男の子のお母さんなんですね。うらやましい。
将来は大好きな畑山さんのようにボクサーになって欲しいのかしら。
それともやっぱりかわいい息子には危険なことはさせたくないかな?
うちは女の子なのにおてんば揃いで毎日がドタバタとしています。
喧嘩も最近は激しいバトルを繰り広げているし・・・。
いろいろと大変なこともありますが、お互い育児、がんばりましょうね。

幸ちゃん、美和さんからのコメントありがとう。
よろしくお伝えしてね。
Commented by egg7peach at 2006-05-12 22:36
きよみちゃん、こんばんは。
この切手、一枚一枚紹介したいぐらいそれぞれ素敵なの。
でもこうやって揃うと圧倒されちゃうくらい綺麗で惚れ惚れ・・・。
並べて見てるだけでニタッと自己満足の世界~。

Commented by カンノ at 2006-05-13 09:07 x
ほよえ~~!!!
これだけ揃って見てみると圧巻ですね♪
私も2枚くらい持っているのですが、頑張って集めてみようかな。。。
Commented by egg7peach at 2006-05-13 18:36
カンノさん、こんにちは。
やっばり素敵と思うものはみんな一緒で
人気があってなかなか手に入りにくいのですが
ぜひ、頑張って集めてみてください。
ストックブックに入れてしまっておくのは勿体無いくらいの可愛さですよ♪
by egg7peach | 2006-05-10 12:16 | stamps | Trackback | Comments(11)

                               


by egg7peach