おさかなさん

国連の切手。
カラフルなチェックのお魚さんが可愛い♪
前にもれふれたと思うのですが、私はうお座なのでお魚モチーフに惹かれます。

最近子供たちはTVの朝の占いが大好きで遅くてもこの時間には起きてきます。
自分の星座の順位で一喜一憂し、ビリだと大泣きしたりして・・・。
占いというより子供たちには勝った負けたの勝負みたいです。
d0016003_1656037.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2898946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2006-04-01 11:39 x
こんにちは!今日から4月、赤ちゃん誕生までもう少しですね♪
もう、名前は決まりましたか?実は私、どんな名前にするのか秘かに楽しみにしてるんですよぉ!
赤ちゃんのお顔、ぜひメールしてください、お願いしま~す!
Commented by minderSonne at 2006-04-03 16:57
こんにちは。
子どもって負けず嫌いですからね。
でも占いで泣かれても困ってしまいますね...

切手のブログを日記のブログと一緒にすることにしました。
http://inthesun.jugem.jp/
HNも簡単にmichiになります。
面倒でしょうが、どうぞよろしくお願いします*
Commented by haretahi at 2006-04-12 13:19
こんにちは。広島の桜満喫してきましたよ。たまごさんは見れたかな?
見れないかもしれないというお話だったけど。。。気になります。
無事、しあわせ~なママと赤ちゃんでいてくださいね。
Commented by egg7peach at 2006-04-12 14:56
ゆきちちゃん、コメント遅くなってごめんね。
無事2日に出産しました。
名前はいろいろと迷いに迷ったのですが、なんとか決まりましたよ。
笑っちゃうくらいnanaとmomoにそっくりの赤ちゃんです。
三姉妹だから花嫁候補、よりどりみどりだよ~。
Commented by egg7peach at 2006-04-12 15:02
michiさん、お久しぶりです。
切手& 日記のブログこれからも楽しみにしていますね。

人一倍負けず嫌いなうちの子供たち。
また一人増え、しばらくしたら喧嘩とかも激しくなりそう。
そして私の怒る声も・・・。
Commented by egg7peach at 2006-04-12 15:14
みかんさん、お帰りなさい。・・・というか私からすれば、サヨウナラかしら。
広島の桜、満喫されたみたいですね。
私も出産の日のお昼、桜を見にドライブに出かけていたのですが、
まだちょっとしか咲いていなかった桜も退院の日には見事満開になっていて、なんだかうれしくなっちゃいました。
久しぶりの赤ちゃんの世話でバタバタしてますよ~。

by egg7peach | 2006-03-30 16:56 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach