ISLANDの切手

d0016003_18105115.jpgアイスランドの切手。
子供が描いた絵なのかな?
何だかノリノリの陽気そうな王子様とお姫様が可愛いお花に囲まれています。
ちょっと「おまぬけ」っぽい表情が笑っちゃいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2867165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-03-24 16:42 x
たまご姉ちゃん、こんにちは!嬉しかったコメントは実は幸恵用事があって慎二さんの誕生日会参加出来かって慎二さんにメルで「幸恵用事があって参加出来でごめんね(>_<)幸恵がおらんで淋しいと思うけど他のファンが盛り上げてくれてと思うけぇ良い思い出作っておいでねぇ(^.^)良かったら感想教えてね(#^.^#)」みたいなメッセージを送ったら慎二さんが【1月21日はみんなと久しぶりに会えて楽しい誕生日を過ごせて幸せだったなぁ!あの日朝から雪が降ってそれもまた忘れられない思い出になつた!残念だけど会場で会えなかった人達からのメッセージ・お花も届いたよみんなありがとう】って書いてあったんよぅ(#^.^#)
Commented by カンノ at 2006-03-25 00:09 x
ふふふ。右側の男性、「サタデー・ナイト・フィーバー」のジョン・トラボルタに似ていると思うのは私だけ?
あと、何となく「さくらももこ」さんのキャラクターみたい☆
Commented by egg7peach at 2006-03-27 15:39
幸ちゃん、直接会っておめでとうを言えなかったのは残念だけれど、素敵なメッセージをもらってよかったね。
慎二さんて優しいね。
Commented by egg7peach at 2006-03-27 15:44
カンノさん、こんにちは。
ほんとほんと「サタデー・ナイト・フィーバー」だわ。陽気な音楽が流れていそう。こんな感じのイラスト、大好きなんです・・・。

Commented by 幸恵 at 2006-03-30 18:46 x
直接会っておめでとうを言えなかったのは残念じゃつたけど素敵なメッセージに逆に励まされて幸せを実感しとるよぅ(^.^)うん慎二さんは
見た目より優しいよぅ(^.^)誰に(特に男の人や赤ちゃんにちいゃいこどもかな)たいしても優しいけぇ焼き餅やいちゃうだけどねぇ(#^.^#)
by egg7peach | 2006-03-23 18:11 | stamps | Trackback | Comments(5)

                               


by egg7peach