誕生日

d0016003_134331100.jpg
きのうは私の誕生日でした。あえていくつになったかは書きませんが・・・。
ダンナさんから何が欲しいかと聞かれても、あまり物欲がなくこれといったものが思い浮かばなくていつも困ってしまいます。クリスマスのプレゼントは結局キッチンのゴミ箱だったし、しいてあげるならばアイロン台?ってな感じです。
その代わりいつだって食欲だけは旺盛なので去年の誕生日にも連れて行ってもらったアンデルセンのビュッフェでご馳走してもらいました。
ほっぺたが落ちるくらいおいしいオードブル、中華、フレンチ、イタリアン、デザートや飲み物があって、いつも興奮気味に注文してしまうので程々に・・・。そしていつも最後のデザートを取りに行くと人気のケーキはなくなっていることが多いので最初のうちにキープ。今回の密かな作戦!!
                              プレゼントのお菓子
d0016003_13473322.jpg早速デザートを取りに行くとnanaの幼稚園の先生たちとバッタリ。今日終業式だったので打ち上げで来たそうで、nanaは大はしゃぎ。先生たちの目を気にしながらも、ケーキをお皿いっぱいにとってきたのですが、ちょっと欲張りすぎちゃいました。残すのは勿体無いとやっぱり最後は食べ過ぎて苦しくなっちゃうくらいだったもの。なかなか程々とはいかないんですよね。家族にお祝いされながらおいしいものを食べて、       
帰りには誕生日プレゼントのお菓子もいただいて、今年も素敵な一日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2856765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-03-21 14:40 x
たまご姉ちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)来年は赤ちゃんもいるからにぎゃかなお誕生日で羨ましいなぁ♪お誕生日で思い出したんじゃけど慎二くんがファンクラブの会報で嬉しいこと言ってくれたんよぅ(#^.^#)知りたいかなぁ?あったまご姉ちゃんの会った時生広島弁聞けるの楽しみにしとるけんねぇ(^_-)
Commented by カンノ at 2006-03-21 19:53 x
egg7peachさん、お誕生日おめでとうございます~♪
スイーツ、とーっても美味しそう!!
ご馳走は最高のプレゼントですよね!
きっとお腹の赤ちゃんも一緒に祝福してくれたのでは・・・?
来年のお誕生日はもっと賑やかになりそうですね☆★

Commented by haretahi at 2006-03-22 09:51
HAPPY BIRTHDAY, dear eggさん♪
アンデルセン、ビュッフェやっているのですね。HPによると、当日お誕生日の人にはプレゼントがあるとか。予約して行ったのかな?
ブログ読ませてもらってる限りですが、なんだか楽しい歳を重ねておられるようで、なんだか幸せが伝わってきます。大仕事からはじまる一年になりそうですが、また楽しく幸せにお過ごしくださいね!
Commented by egg7peach at 2006-03-23 17:56
幸ちゃん、ありがとう。
また赤ちゃんが生まれたら何をするにもにぎやかになりそうです。
忙しすぎて私の誕生日が忘れられなければいいのですが・・・。
ファンクラブの会報ではどんな言葉が載っていたのかしら。
大好きな人からいっぱいパワーをもらっているね。
Commented by egg7peach at 2006-03-23 18:00
カンノさん、ありがとう♪
おいしいご馳走は、心から幸せな気分になっちゃいます。
そして、年のことを考えなければ、お祝いしてもらうのっていくつになってもうれしい♪それに当分外食もできないと思うと調子に乗っていっぱい食べてしまいました。
数日後の検診で体重計にのるときちょっと後悔しちゃったけれど・・・。
Commented by egg7peach at 2006-03-23 18:02
みかんさん、ありがとう♪
しっかりと予約をしていきましたよ!もちろんホットペッパーの割引券も持って。
私のテーブルはなぜか忘れられてしまったようなのですが、
誕生日で予約をした方のところには食事中にサックスの生演奏のプレゼントもありましたよ。
30歳を過ぎてからだんだん1年が短く感じられて、驚いてしまいます。
この一年も出産、子育てに追われながら忙しく毎日が過ぎていくかと思いますが、小さな幸せを積み重ねていきたいと思っています。
そして来年も家族に囲まれておいしいものを食べていたら幸せだなぁ。
by egg7peach | 2006-03-21 13:58 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach