人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0016003_134331100.jpg
きのうは私の誕生日でした。あえていくつになったかは書きませんが・・・。
ダンナさんから何が欲しいかと聞かれても、あまり物欲がなくこれといったものが思い浮かばなくていつも困ってしまいます。クリスマスのプレゼントは結局キッチンのゴミ箱だったし、しいてあげるならばアイロン台?ってな感じです。
その代わりいつだって食欲だけは旺盛なので去年の誕生日にも連れて行ってもらったアンデルセンのビュッフェでご馳走してもらいました。
ほっぺたが落ちるくらいおいしいオードブル、中華、フレンチ、イタリアン、デザートや飲み物があって、いつも興奮気味に注文してしまうので程々に・・・。そしていつも最後のデザートを取りに行くと人気のケーキはなくなっていることが多いので最初のうちにキープ。今回の密かな作戦!!
                              プレゼントのお菓子
誕生日_d0016003_13473322.jpg早速デザートを取りに行くとnanaの幼稚園の先生たちとバッタリ。今日終業式だったので打ち上げで来たそうで、nanaは大はしゃぎ。先生たちの目を気にしながらも、ケーキをお皿いっぱいにとってきたのですが、ちょっと欲張りすぎちゃいました。残すのは勿体無いとやっぱり最後は食べ過ぎて苦しくなっちゃうくらいだったもの。なかなか程々とはいかないんですよね。家族にお祝いされながらおいしいものを食べて、       
帰りには誕生日プレゼントのお菓子もいただいて、今年も素敵な一日になりました。
by egg7peach | 2006-03-21 13:58 | くらし

                               


by egg7peach