おったまげ

d0016003_16555992.jpg季節はずれですが、ジャマイカのクリスマス切手。
4枚組みの1枚ですが、どれもクリスマスらしい雰囲気が全然ない切手です。
やっぱり暑い国だからかしら。
「だっこちゃん」みたいなユーモラスな顔の女の子。
画像はデジカメで撮っているのですが、カメラのレンズ越しに見ると、まるではじめて見るカメラにびっくりして固まっちゃったような感じをかもしだしていて、なんだか笑っちゃいました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2834869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-03-21 11:43 x
たまご姉ちゃん、こんにちは(#^.^#)もうすぐで広島きて一年だょねぇ?広島生活は慣れたかな?友達は出来たかな?幸恵はたまご姉ちゃんという素敵なお姉ちゃんに出会いをくれたお祭り&慎二さん!?に感謝しとるよぅ(#^.^#)あらためて頼りない妹?友達ですがこれからもよろしくね(^_-)
Commented by egg7peach at 2006-03-21 12:38
幸ちゃん、こんにちは♪広島には結婚してすぐにきたからもう6年。
バリバリ広島弁も出ちゃうようになりました。
ブログをはじめてからがもうすぐ1年になるんだけれど、
幸ちゃんも含め、たくさんの人たちと出会えて本当に充実した日々を送っています。
これからもこんな素敵な出会いを大切にしていきたいと思います。
こちらこそよろしくね。
by egg7peach | 2006-03-16 16:58 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach