人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともうちょっと。

腰の痛みもだいぶ治り、ひと安心したところでやっぱり今年もなってしまいました・・・花粉症。
目のカユカユとくしゃみが止まりません。
そして案の定momoも水ぼうそうに。
買い物もままなりません。
赤ちゃんが生まれるまでじっと大人しくしてなさいってことなのかしら。

あともうちょっと。_d0016003_167173.jpg3人目ともなるとお下がりが結構あって赤ちゃん用品もあまり買ったりしていなかったのだけれど、使い込んでしまった肌着とスタイだけは新しいものを用意。ベビー用品て見ているだけでも楽しい♪
臨月に入り赤ちゃんを迎える準備をしていると何だかドキドキワクワクしちゃう。あともうちょっと。
心の準備もしておかなくっちゃ。
by egg7peach | 2006-03-14 16:17 | くらし

                               


by egg7peach