あともうちょっと。

腰の痛みもだいぶ治り、ひと安心したところでやっぱり今年もなってしまいました・・・花粉症。
目のカユカユとくしゃみが止まりません。
そして案の定momoも水ぼうそうに。
買い物もままなりません。
赤ちゃんが生まれるまでじっと大人しくしてなさいってことなのかしら。

d0016003_167173.jpg3人目ともなるとお下がりが結構あって赤ちゃん用品もあまり買ったりしていなかったのだけれど、使い込んでしまった肌着とスタイだけは新しいものを用意。ベビー用品て見ているだけでも楽しい♪
臨月に入り赤ちゃんを迎える準備をしていると何だかドキドキワクワクしちゃう。あともうちょっと。
心の準備もしておかなくっちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2825436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-03-14 18:05
次から次と大変ですね。花粉症を回避するために北海道にいらっしゃいとも、臨月さんだと言えないですね。後ちょっとですから、「おとなしくしていなさい」(-_-)! なんて。大事にしてくださいね。
Commented by egg7peach at 2006-03-16 16:37
みかんさん、本当にこれでもかというほどいろんなことがあります。
赤ちゃんが生まれる前だったのがせめてもの救いかしら・・・。
あ~出来ることなら花粉症のない北海道でのんびり快適に過ごしたいしですねぇ。はちきれそうなお腹でくしゃみをすると、結構きついですもん。
by egg7peach | 2006-03-14 16:17 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach