人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_d0016003_17363197.jpgオランダのチューリップの切手。
切手の中いっぱいにチューリップが並んでいて、いかにもオランダ!!って感じ。
いろいろな色のチューリップが咲き乱れる暖かい春が待ちどうしい♪



今年の春、年中さんになるnana。
クラスがお花の名前なんだけれど、nanaはチューリップ組。
仲良しのお友達とはみんなバラバラになっちゃったけれど、新しいお友達、いっぱい作って欲しいな。

そして今日はお母さんたちの最後の懇親会。みんなでランチを食べに行ってきました。食事も楽しみなのだけれど、いろいろな情報がわんさかと聞けるので、料理そっちのけで耳がダンボ・・・。久しぶりにいろんな人たちと話ができて楽しかったなぁ。
by egg7peach | 2006-03-09 17:38 | stamps

                               


by egg7peach