チューリップ

d0016003_17363197.jpgオランダのチューリップの切手。
切手の中いっぱいにチューリップが並んでいて、いかにもオランダ!!って感じ。
いろいろな色のチューリップが咲き乱れる暖かい春が待ちどうしい♪



今年の春、年中さんになるnana。
クラスがお花の名前なんだけれど、nanaはチューリップ組。
仲良しのお友達とはみんなバラバラになっちゃったけれど、新しいお友達、いっぱい作って欲しいな。

そして今日はお母さんたちの最後の懇親会。みんなでランチを食べに行ってきました。食事も楽しみなのだけれど、いろいろな情報がわんさかと聞けるので、料理そっちのけで耳がダンボ・・・。久しぶりにいろんな人たちと話ができて楽しかったなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2801705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-03-09 18:10 x
ただいま~(*^_^*)ボクシングぶち良かったよぅ(*^_^*)慎二さんがおらんのはぶち辛かったけど慎二もどきの秀吉兄ちゃんとお母様とお父様はもちろん選手の皆さんからパワーいただいたて元気になりました!ところで三人目も女の子なんだぁ!
Commented by 幸恵 at 2006-03-09 19:02 x
女の子でも独身で大の子供好きなぁ幸恵にとっては自分のお姉ちゃん(たまごねえちゃん)の赤ちゃんが生まれるの待ちどうしいの(^o^)
Commented by minderSonne at 2006-03-10 19:19
nanaちゃんは年中さんになるんですね。
うちのハマと一緒ですね*
オランダと言えばチューリップ。
うちの子は今度イルカ組です。
でも今はラッコで、その前はリンゴ。
何のつながりもないんです..
Commented by egg7peach at 2006-03-13 17:50
幸ちゃん、こんにちは。
ボクシング観戦、楽しんできたみたいですね。
元気モリモリになってよかったよかった。
ここ最近ぐったりの私にもパワーを分けてもらいたいです・・・。
Commented by egg7peach at 2006-03-13 17:56
minderSonneさん、こんにちは。
ハマちゃんも年中さんですか。
この間入園したと思ったらあっという間の一年。
だんだんと生意気でおしゃまさんになってきて大変ですが、
どんどん成長していく姿を見るのは楽しいですね。
イルカ組・・・なんかカッコイイ~。
Commented by 幸恵 at 2006-03-14 17:09 x
たまご姉ちゃん、こんにちは(^.^)幸恵が元気になったのはたまご姉ちゃんが慎二さんの事書いても大歓迎よぅとかぁ色々幸恵の事を励ましてくれたお陰で元気になったのもあったんよぅ(^.^)もちろん慎二さんの家族に会えたのじゃけどねぇ(^_^)vわがままかもしんないけどやっぱり慎二さん本人に逢いたかった(>_<)たまご姉ちゃん無理しないでねぇ幸恵が出来ることあればいつでも言ってねぇ(^.^)幸恵が手が空いていたらすぐ飛んでいくから...!
Commented by egg7peach at 2006-03-16 16:28
こんにちは、幸ちゃん。
幸ちゃんがとってもうれしそうに慎二さんのお話をしていると
私まで元気を分けてもらっている感じです。
「生」慎二さんに逢えるといいね。
by egg7peach | 2006-03-09 17:38 | stamps | Trackback | Comments(7)

                               


by egg7peach