ひなまつりの夜の惨劇

d0016003_16431844.jpg3月3日、ひなまつり。
お雛様も前の週に押入れの奥から出して飾って、簡単ながらお祝いをしました。
やっぱり女の子。すごくうれしそう。
d0016003_16412189.jpg定番のちらし寿司にハマグリのお吸い物、
手まり寿司、子供たちの大好きなから揚げ。デザートには桜餅とケーキも。私も検診のあとだったので思い切り食べまくりです。
d0016003_16413581.jpgあー来年はもうひとり
女の子が増えているのねぇ。あーにぎやかそう。
事件はその日の夜。ちょうどnanaの水ぼうそうも治ってやっと普通の生活に戻れると思っていた矢先・・・それは突然やってきました。
陣痛・・・いえいえ違います。
この大事なときにぎっくり腰になってしまいました。
もうびっくりです。咳をしただけなのに・・・。太りすぎ?運動不足?
とにもかくにも、動けない~。悲惨な数日を送りました。やっとなんとか歩けるようになってきたけれど、咳をするとまだ激痛が走ります。
今産気づいたらと思うと冷や冷やです。力がでない~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2791827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minderSonne at 2006-03-07 21:39
かわいいお雛様とおいしそうなお料理、
お子さんたちも喜ばれたでしょうね*
...ぎっくり腰は辛いですね。
赤ちゃんにはもう少し待ってもらわないと笑
来年はもっとにぎやかで楽しくなりそうですね*
Commented by ゆきち at 2006-03-08 13:04 x
こんにちは!ひなまつりのお料理、美味しそうですね♪料理が上手だな~といつも感心しています。
ぎっくり腰の方は大丈夫ですか?妊婦さんはタダでさえ腰痛に悩まされるのに大変ですよね?ムリをせずにおからだ大事にしてください!
Commented by egg7peach at 2006-03-09 17:08
minderSonneさん、こんにちは。
ぎっくり腰がこんなに辛いものだと思いませんでした。
とりあえずひなまつりのお祝いが済んだ後でよかったです。
ハマちゃんもお雛さま楽しまれましたか?
女の子がいると賑やかだけれど華やかさもありますね。
私までウキウキしてしまいます。
Commented by egg7peach at 2006-03-09 17:12
ゆきちちゃん、心配してくれてありがとう。
これまで体力には自信があったのにまさかぎっくり腰だなんて・・・。
あー年には勝てないわぁとしみじみ感じちゃいました。
お雛さま、腰が痛いことを理由にまだ出しっぱなし。
子供たちもまだおやつ代わりに雛あられをボリボリ食べています。
by egg7peach | 2006-03-07 16:47 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach