水ぼうそう

d0016003_17101782.jpg1966年ユニセフの切手。
いろいろな国の人たちを乗せて、楽しそう。
表情豊かで可愛らしい切手。

一番下の切手にお医者さんが乗っていますが・・・
nanaが金曜日から水ぼうそうになってしまいました。
今年にはいってから膀胱炎→インフルエンザ→水ぼうそうと、抵抗力が弱っているせいか次々に病気にかかっています。
多分、このあとmomoにもうつるだろうし、なかなか落ち着いた妊婦生活は送らせてもらえない模様。
臨月間近、もう既にはち切れそうなお腹で悪戦苦闘中です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2753197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Да!Да!Да!(ダー.. at 2006-03-02 14:12
タイトル : MADE IN CCCP ソ連時代の品々
モスクワの友人に 「ソ連時代のものがほしい。もう使わなくなったものがあったらちょうだい」 などと(ずうずうしくも)頼んだところ、いろいろ集めて写真を送ってくれました。 しかも期待以上の逸品ばかり! あんまりすてきなので、ご紹介いたします(多少のピンボケ、ご..... more
Commented by haretahi at 2006-02-27 21:57
nanaちゃん、大変ですね。大丈夫ですか? いっぱい病気になるなんて。大人でもこう続くと厳しいですから、想像したら。。。痛々しい。
きっと春が来れば、落ち着きます。たまごさんもあと少し、大事にしてくださいね。
Commented by egg7peach at 2006-03-01 15:01
みかんさん、こんにちは。
nanaのブツブツは見るのも辛いくらいでしたがやっと落ち着いてきました。
今は元気がありあまっているのに他の人にうつしちゃいけないから
外に出れないのでストレスがたまっているようです。
春・・・本当に今から待ち遠しいです。うーんでも花粉症が待っているのよねぇ。
Commented by daiya at 2006-03-03 13:04 x
こんにちは! nanaちゃん、水ぼうそうなのですね。
ゆーも保育園の時にやったんだけど、予防接種してなかったので
結構ひどかったです。
しかも、予兆がわからなくてうつしまくり。
20人しかいない保育園で6人くらいにうつしちゃいました。
でも、かかったのまだ寒い今でよかったかも…
夏にかかるとほんとかわいそうなくらいかゆいみたい。
(ゆーも冬でした)


Commented by egg7peach at 2006-03-07 16:10
daiyaさん、こんにちは。
うちも予防接種をしていなかったのでかなりブツブツが・・・。
せめてもの救いは顔に出なかったこと。
今週から幼稚園に行きはじめましたがnanaからうつっていれば今週あたりみんなお休みしちゃうかも・・・とちょっとドキドキです。
by egg7peach | 2006-02-27 17:13 | stamps | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach