パキスタンの切手

d0016003_17354954.jpgパキスタンのUNIVERSAL CHILDREN'S DAYの切手。
ちょっと大き目の真四角の切手です。
色使いがとっても可愛くて後ろの建物も寺院のようで雰囲気があります。
それにしても後ろの男の子、水色の女の子のことなぐさめているのかなぁ。
ちょっといじめているようにも見えるんだけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2733970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2006-02-25 00:07
お久しぶりです!
この切手私も持ってますが、色合とか子供の描きかたとか
絵本の挿絵のようですごく気に入ってます!
一見洋風だけど、寺院の形などがオリエンタルな雰囲気ですねー。
Commented by egg7peach at 2006-02-27 15:58
macoさん、こちらこそお久しぶりです。
私もこのやさしい色の使い方大好きです。
女の子たちのお洋服がロカビリーな感じでミスマッチなところがいいですよね。
Commented by 幸恵 at 2006-02-27 18:47 x
お久ぶり~!ごめんねぇ(>_<)なかなか書けなくて...(>_<)実はここでこんな事書く事じゃないけど慎二さんの事で中傷されて助ける事出来なかったりなかなか生で逢えなくて元気でなかったの!そんな時大好きな府中町に気晴らしドライブと生慎二さん(TV)見たり行ったりして元気になったの!ところでいつも幸恵、切手のコメントじゃなく慎二さんネタでごめんねm(__)m迷惑だょねぇ関係ないこと書いて?!
Commented by egg7peach at 2006-03-01 14:50
こんにちは、幸ちゃん。遊びに来てくれてありがとう。
慎二さんネタ大歓迎ですよ。笑
それにしても竹原さん、いろいろ大変だったね。 
いろんな事言う人もいるけれど、頑張って欲しいなぁ。
Commented by 幸恵 at 2006-03-04 18:59 x
こんばんわ、たまご姉ちゃん(*^_^*)遊びに来たよぅ(*^_^*)たまご姉ちゃんじゃあ遠慮せずバンバン慎二さんのネタ書かせて貰うねぇ(*^。^*)6日の月曜慎二さんには残念ながら会えん(>_<)けどボクシング観戦行って慎二さんもどきの秀吉兄ちゃんと慎二さんのお父様とお母様に逢った元気づけて貰ってくるねぇ(*^_^*)もちろん試合に出場する選手の方の応援もしっかりしてくるねぇ(^_^)vたまご姉ちゃんは三人目赤ちゃんは性別どちらかもうわかるのかな?!日に日に大変だと思うけどくれぐれも無理しないでねぇ!
Commented by egg7peach at 2006-03-07 16:15
幸ちゃん、こんにちは。ボクシング観戦はどうでしたか?
竹原さんは来なかったんだー。残念だね。
その代わり慎二さんのご両親や選手の人たちにパワーを分けてもらってきたかな?
そうそう、3人目はまた女の子のようです。
やんちゃな男の子も育ててみたかったんだけれど・・・。
by egg7peach | 2006-02-23 17:36 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach