気分転換

d0016003_17311475.jpgブルガリアの映画祭の切手かな?

今日はダンナさんにチケットをもらったのでnanaが幼稚園に行っている間、映画を見てきました。
最近は子供の付き合いでアニメばかりだったから久しぶり。
一緒に連れて行ったmomoが心配だったけれど、なんとか最後まで大人しくしていてくれて、ひと安心。(やっぱりつまらなかったのか半分は寝ちゃってた)
平日だったから空いていたし、たまにはこんな気分転換もいいかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2719006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2006-02-23 12:39 x
こんにちは。子供がいるとなかなか映画ゆっくりっていうのは難しいですよね。momoちゃんおとなしくしてくれてたんですね、よかったよかった。
どんな映画見られたのですか?

この切手、青と黒で渋い一枚ですね。フィルムがねじれてる感じもすてきですね。
Commented by egg7peach at 2006-02-23 17:20
あやねさん、こんにちは。
この切手フィルムが鳥が飛んでいるように見えておしゃれですよね。

そうそう、子供がいると自分が見たい映画はなかなか・・・。
いつもDVDかTVで放映されるのを待ってからになっちゃいます。
あーこれからますますムリっぽい。
この日見た映画は邦画で中井貴一主演の「燃ゆるとき」。
半分くらいが字幕だったからmomoは飽きちゃったみたいだけれど、
よかったですよ。

by egg7peach | 2006-02-20 17:34 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach