くるま負傷

d0016003_16155291.jpgきのう外食をしたのですが、お店を出て駐車場へと戻ったら車をぶつけられていました。
でも、ぶつけた方は何とも良心的で私たちが戻ってくるまでそのまま待っていたよう。(多分30分以上・・・)ぶつけられたのはショックだったけれど、当て逃げされることもなく、
とっても誠意ある方だったので何だか温かい気持ちになっちゃいました。
うーん世の中捨てたもんじゃない!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2683171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from STAMP縲in der.. at 2006-02-13 17:50
タイトル : 交通安全
とても分かりやすい交通安全の切手。 車のナンバーに「1967」と年号が書かれています。 芸が細かい! 今日、ハマを保育所に送っていくときに、交差点の真ん中でタクシーが止まっていました。 よ~く見ると、前の部分(車の事全く知らないので名前がわかりません・・・)が ボロッと取れていました。 おそらく中央分離帯に激突したんでしょう。 お客さんが乗っていて、鼻血が出ているようでした。 私がハマに、「気をつけないとダメやね。」と言うと、               ハマは「おじちゃんに言う...... more
Commented by minderSonne at 2006-02-13 17:34
こんにちは。
乗ってなくてよかったですね。・・・よかったのかどうか??
でも、ケガとかしなくてよかったです。
ホント、捨てたものじゃないですね。いい人っているんですね。
Commented by minderSonne at 2006-02-13 17:52
すみません。
初めてトラックバックって言うのをさせていただきました。
でもなんかちょっと変です・・・
Commented by egg7peach at 2006-02-14 18:07
minderSonneさん、こんばんは。
TBもありがとうございます。
事故ってぶつけたほうもぶつけられたほうも嫌ーなもの。
でも今回は、逆にお気の毒って思ってしまうくらいいい人でした。
人の振り見て我が振り直せじゃないですけれど、ほとんど子供を乗せての運転なので注意して運転しなきゃなぁと思っちゃいました。
Commented by stampmarktekoume at 2006-02-28 22:34
事故大変でしたね。でもこの切手はなんだかかわいい♪
リンクさせてもらいました
Commented by egg7peach at 2006-03-01 15:05
stampmarktekoumeさん、はじめまして。
この切手、昭和のにおいが漂うちょっとレトロな感じが可愛いですよね。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました。
早速遊びに行かせていただきますね。
by egg7peach | 2006-02-13 16:28 | stamps | Trackback(1) | Comments(5)

                               


by egg7peach