心配事

今週に入ってからnanaが突然幼稚園に行きたくないと駄々をこねるように・・・。
喜怒哀楽すべてがパワフルなnanaは、泣き方も人並み以上。(暴れ泣き・・・)
毎日泣きながらの登園で、朝、送り出すのもひと苦労。
あんなに毎日楽しく通っていたのに・・・。
多分、たくさんのお友達と遊べる楽しさにも慣れてきて
ふと、日中私たちと離れていることに気が付いて、
寂しさを感じるようになっちゃったみたい。
ちょっと早い5月病みたいなものかしら。
幼稚園の中ではどうしてるのかなぁ。お迎えに行くころは元気なんだけれど・・・。

d0016003_12464553.jpgそんなnanaを心配しつつ、午前中はmomoの大好きな“おままごと”で遊ぶ。
ピクニックごっこでd0016003_12582465.jpg一緒にお弁当とか作ってるうちになぜか私が夢中になってしまった。
そういえば小さい頃よく遊んでたもんなぁ。こんなにたくさんおもちゃなかったけれど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/267615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-21 12:59 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach