ラブラブ

d0016003_18543456.jpgトルコの切手。
ハートがいっぱい。見るからに
ラブラブ幸せいっぱいって感じ。

もうすぐバレンタインデー。
ダンナさんへのプレゼント用にといろいろ見て歩ってきたのだけれど、いろんな種類のおいしそうなチョコレートがたくさん並べられていて目移りしちゃう。
プレゼントしても結局ほとんど私が食べちゃうチョコレート・・・。
あげるのはダンナさんだけだし・・・。
そんなこんなを踏まえて、ちょっと高級チョコを選んできました。
子供たちも自分が食べたいチョコレートを選んでいる様子。
                      いったい我が家のバレンタインデーって・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2658487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makoron710 at 2006-02-08 23:34
可愛い!2羽のハトの愛が地球を包んでますねー。
ふわふわ浮かぶハートマークがいい感じ。
この時期、おいしそうなチョコレートが並びますよね。
なかにはビックリするくらい高いものもあったりして。
私も、自分が食べたいものを選んでしまいます!大抵トリュフ系を・・・。
Commented by egg7peach at 2006-02-10 16:29
makoron710さん、こんにちは。
愛がたっぷり感じられるこの1枚はお気に入りです。
後ろの地球もちょうどチョコレート色でバレンタインにピッタリ。
チョコレート・・・今回は生チョコと子供の頃食べさせてもらえなかったウイスキーボンボンを買いました。あー待ち遠しい。
Commented at 2006-02-10 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2006-02-13 15:56
鍵コメさん、週末はどうでしたか?
報告楽しみに待ってるよ~♪
by egg7peach | 2006-02-08 18:59 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach