人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子? 女の子?

男の子? 女の子?_d0016003_16571463.jpg
年末の検診のときに赤ちゃんの性別を聞いていたのですが、
もう一度確認するまでは・・・とまだ半信半疑の家族たち。
前回の検診では恥ずかしがり屋の赤ちゃんの足でしっかりガードされ確認できなかったのですが、やっぱり最初の先生のお墨付きの通り「女の子」でありました。
少なからず男の子の期待が大きかったのですが、やっぱりなぁと妙に納得。
予想通りの3姉妹となりそうです。
オムツ替えは任せてと、とっても頼もしいnana。
お腹の大きい私を気遣ってか抱っこをせがまなくなったmomo。
これからどんなお姉ちゃん振りを発揮してくれるかしら。
そして今、いろいろと思い巡らせているのは赤ちゃんの名前。うーん難しい・・・。
by egg7peach | 2006-02-06 17:09

                               


by egg7peach