ケーキが・・・

週末から家族が次々とインフルエンザにかかり、
何だか家の中が「どよーん」とした空気に包まれて数日を過ごしましたが
やっとみんな回復の兆し。
薬の飲めない妊婦としては相当こたえました。やっぱり健康が一番!ですね。

d0016003_17545396.jpg今日はダンナさんの誕生日。
みんなの快気祝いも合わせてケーキを買ったのですが、持ち帰る途中、私の一発のくしゃみでえらいことになってしまいました。
あんなにおいしそうだったケーキがもう見るも無残・・・ぐちゃぐちゃ・・・です。
切り分けちちゃえばわからないかな?
まぁお腹に入っちゃえば同じだよね。
あーでもショック。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2627843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-02-02 18:25
インフルエンザもケーキも大変でしたね。もう、大丈夫ですか?暖かくして、ゆっくり休んで、完全に治してくださいね。インフルエンザは完全に治すことが大事だそうですよ。
Commented by ゆきち at 2006-02-03 09:09 x
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
インフルエンザはみなさん大丈夫ですか? 我が家もパパさん1人がゴホゴホと咳込んでいます・・・
体調の方はいかがですか? 安静に・・・と言うお話を聞いたので心配しています。
赤ちゃん誕生まであと少し!無理をなさらないで下さいね!
Commented by egg7peach at 2006-02-05 18:09
みかんさん、こんばんは。
インフルエンザ、なかなか強敵です。
子供たちも治ったと思って油断していると何度か熱をぶり返しているし・・・。いまだに家族で咳と鼻水に苦しめられています。
そして結局ケーキはほとんど私のお腹へと消えていきましたよ。

Commented by egg7peach at 2006-02-05 18:17
ゆきちちゃん、ありがとう。
ダンナさんへの誕生日のプレゼント、子供たちと一緒にまとめてインフルエンザをプレゼントしちゃった感じ。あとでちゃんとお祝いしてあげなきゃっ。
体調のほうですが、皮肉なことにインフルエンザで寝込んでいるときは安静にしていたからかお腹の張りもなく、赤ちゃんにとっては快適だったのかもしれません。今は・・・咳き込むときに力を入れるとちょっとヤバイかも・・・。





Commented by daiya8150 at 2006-02-06 11:03
eggさん、こんにちは♪
こちらも先々週あたりにインフルエンザ大流行!でしたよ。
我が家はセーフでしたが…(予防接種していないだけに、かかると怖い!)
なにはともあれ回復傾向とのこと。よかったです。
でもでもお大事に。

遅ればせながら、ダンナさまお誕生日おめでとうございます☆
なんとうちのオットも2/2生まれなのです!偶然!!
ケーキ、残念でしたね… でもおいしそう…
Commented by egg7peach at 2006-02-06 16:04
daiyaさん、こんにちは。
ダンナさん同士、誕生日が一緒だなんてすごく驚き!!
私からもおめでとうございます♪
やっぱりdaiyaさんとは縁を感じてしまいます~。

インフルエンザ、我が家も予防接種をしていなかったので、一人がかかったら次々とダウンしてしまいました。
まだまだ流行っているみたいなのでdaiyaさんも気をつけてくださいね。


by egg7peach | 2006-02-02 17:57 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach