モンゴル

d0016003_17152285.jpg
モンゴルの気象学の切手。
ゴールド(実物はキラキラしていてきれい)の太い線でシンプルに描かれたイラストと
幼児書の挿絵のようなカラフルな可愛い色使い。
モンゴルらしい大らかさが感じられる魅力的な切手。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2554581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2006-01-21 22:18
こんばんは☆
色使いがとってもかわいらしい切手ですね!
ぐるぐるの雲とか、いかにもモンゴルって感じですね。
いろんな天気の様子が描かれていてコンパクトですよね。
ギラギラの太陽がとっても暑そう・・。
Commented by egg7peach at 2006-01-23 16:46
spoon22さん、こんにちは♪
この切手、結構大きめの切手なのでストックブックの中で目立っています。
可愛い色使いもかなり印象的。ぐるぐるの雲もギラギラノ太陽もお気に入りです。
by egg7peach | 2006-01-19 16:33 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach