鳥の巣

d0016003_18204321.jpgウルグアイの切手。
木の枝に集合住宅のように巣作りしている鳥さん。
ご近所さんはありがたいものです。しみじみ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2538703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2006-01-17 12:43
こんにちは。
影絵のようなシルエットのひな鳥たちが可愛いですね。
葉っぱだけ色がついてるのがにくいです。
もうすぐ赤ちゃん生まれるのですねー楽しみですね!
Commented by minderSonne at 2006-01-17 20:40
こんばんは。
絶対安静って・・・だいじょうぶですか? 
私は16キロも太ってしまい、いつも先生に怒られました・・・
生まれたら、すぐに元に戻りましたが。
ひな鳥さんたちが、お母さんの帰りを待っているようで、
かわいいです。
Commented by egg7peach at 2006-01-19 16:13
macoさん、こんにちは。
私でもかけそうなシンプルなヒナと
ぼさぼさの鳥の巣がいい味出していますよね。
細かく描かれた切手も好きですが、こんなシンプルな切手も大好きです。
Commented by egg7peach at 2006-01-19 16:19
minderSonneさん、こんにちは。
私も今、太りすぎてしまって(すでに12キロ増)体重計にのるのもビクビクです。
過去二回とも15キロ近く太ったので気をつけてはいたのですが、
これはもう体質としか言いようがないのでは・・・と言い訳しながら怒られています。もとに戻ればいいのだけれど・・・。
by egg7peach | 2006-01-16 18:20 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach