ピカピカ

d0016003_17351841.jpg
アメリカの家庭生活改善の切手。
アメリカンカントリー調にクロスステッチで刺繍されたような文字がアットホーム感を漂わせていてほのぼの。

絶対安静にもかかわらずハマっているのがお掃除。
ピカピカにになっていくのを見ると妙にうれしくて落ち着くのはなぜかしら・・・。
今までは結構手を抜いていたのに。
あれもこれもと磨いては片付けまくっています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2518285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-01-13 14:45
あらあら。ストレスためないのが一番かもね。
でも、ほどほどにね。
もしかして、トイレの話と同じで、かわいい子が生まれる?!
Commented by uco-collection at 2006-01-13 23:35
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

お腹の張りと足腰の痛み、辛いと思います~
あともうしばらくの辛抱!ですね!
(出てきたら出てきたで大変なんですけどね(^^;)

妊婦のときって、やたらなにかひとつのことにハマッた記憶が・・・
eggさんのお掃除も、それと同じかしら??
お掃除にハマるのは、ストレス発散&家が綺麗になって一石二鳥ですね。

ベイビーが生まれて落ち着かれるまで、なにかと大変かと思いますが
その合間に、切手ライフ楽しまれてくださいね!
そしてそのお手伝い、出来たら嬉しいです♪

Commented by 幸恵 at 2006-01-14 16:32 x
(さつちゃん)と呼んでくれてありがとう(#^.^#)ぶち嬉しかったよぅ(^_-)慎二くんの文句って言うテレビでも会えないとブルーになっていたらなんと幸恵の誕生日の2日前の1/17にテレビ出る事知って少し早い誕生日プレゼント思っているじゃけど、変かな?!今年のプレゼントのは慎二くんのファンクラブから何か貰えるのぶち嬉しいけどやっぱりたまご姉ちゃんが落ち着いたら会えることよ(^_-)赤ちゃん生まれるまでいろいろ大変だと思うけど無理をしないでね!
Commented by spoon22 at 2006-01-15 21:37
こんばんは!
とってもかわいい切手ですねー。
絆創膏みたいな素材が珍しい・・・。
刺繍みたいな描き方がまた魅力的ですね。
Commented by あやね at 2006-01-16 14:36 x
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますー。絶対安静なんですか。お体に気をつけてくださいね。お掃除にはまってるんですか。あんまりたいへんなことはしないで、軽いことだけにされてくださいね。

切手、かわいいクロスステッチですねー。あれって昔やったことありますが、相当根気がいりますよね。出来上がったときはうれしいんですけどね。
Commented by egg7peach at 2006-01-16 17:43
みかんさん、そういえば昔からいいますよね。
トイレを綺麗にするとかわいい子が生まれるって。
もう、余計張り切っちゃいそう。んーでもほどほどにしないと・・・。
Commented by egg7peach at 2006-01-16 17:48
ucoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
身体は横になっていれば楽なのですが、結局じっとしていることができない私・・・。
休み休み、今日もせっせと食器棚の引き出しをお片付けしてしまいました。
今まで食べ物にハマったことはあったけれど、こんなことは初めて。
この片付け病、出産後も続いてくれればいいのですが。
今ちょうど8ヶ月。
赤ちゃんが生まれたら生まれたで忙しくなると思うので
今のうちに思う存分切手に囲まれてのんびり過ごしたいと思います。
Commented by egg7peach at 2006-01-16 17:52
さっちゃん、ちょっと早いけれどお誕生日おめでとう。
今年はもっともっと慎二様とお近付きになれたらいいね。
17日、TVにでるんだぁ。毎年お祭りで見ているせいか、TVに出ているとなぜか応援したくなっちゃうのよ~。
もっといっぱい見れる機会があればいいのにね。ファンクラブからは何がもらえるのかな?ワクワクしちゃうね。
Commented by egg7peach at 2006-01-16 17:56
spoon22さん、こんにちは♪
おー言われて見れば本当に絆創膏みたい・・・(笑)
本当にこんな柄の絆創膏があったらかわいいのに。
クッションの柄とかにはありそうですよね。
チクチク針仕事、もっと器用だったらゆっくりしてみたいのだけれど・・・。
Commented by egg7peach at 2006-01-16 18:01
あやねさん、こちらこそよろしくお願いします♪
今年もお互い切手にどっぷりはまっていきましょうね。
絶対安静・・・これは毎回のことで1人目のときは1ヶ月入院していました。
でも二人目、三人目となると、入院もしていられず、かといって家で寝ているわけにもいかず、なんとかがんばっているところです。
クロスステッチってどうがんばっても無理なような気がしてやる前からちょっと尻込み。
でも憧れちゃうー。
by egg7peach | 2006-01-12 17:37 | stamps | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach