人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶・・・

あけましておめでとうございます・・・
といっても今年に入ってもう10日が経ってしまい、かなり遅ればせなのですが・・・。
ずーっと正月気分が抜けずにダラダラとしていましたが、今日からnanaの幼稚園。
なんとか寝坊しないで送り出すことができてひと安心。(ダンナさんの初出勤のときは寝坊しちゃったから・・・あの時は焦った焦った。)
朝が早いと何だか家事もはかどります。ようやくいつものペースに戻せるかな?
パソコンの前にも久しぶりに座った気がします・・・。

妊娠初期では元気な妊婦だった私ですが、ここにきて絶対安静(元気娘が二人いてはなかなかムリな話・・・)の要注意妊婦になってしまいました。
太るな、動くなと厳重注意をされ比較的おとなしくお正月を過ごしました。
お腹はすぐ張って足腰は痛いし、あんなに元気に動いていたのが嘘のようにのっそのっそと歩いています。
見た目、もう臨月の妊婦のようです。(笑)
生まれるまでまだまだとのんびりと構えていたのですが、(まだ何の用意もしていないし・・・)ちょっぴり焦ってきました。
いつ生まれてもいいように、ちょっとずつ準備していかなくちゃ。

新年のご挨拶・・・_d0016003_17392633.jpgそして、今年もまだまだ「切手のトリコ」の私です。
もっともっと素敵な切手に出会えたらいいなぁと思っています。
そして、今年初めての切手は・・・
ブルガリアの船の切手。
サンサンと輝く太陽が新たな一年のスタートを明るく照らしてくれるような元気のでる一枚です。
by egg7peach | 2006-01-10 17:45 | stamps

                               


by egg7peach