新年のご挨拶・・・

あけましておめでとうございます・・・
といっても今年に入ってもう10日が経ってしまい、かなり遅ればせなのですが・・・。
ずーっと正月気分が抜けずにダラダラとしていましたが、今日からnanaの幼稚園。
なんとか寝坊しないで送り出すことができてひと安心。(ダンナさんの初出勤のときは寝坊しちゃったから・・・あの時は焦った焦った。)
朝が早いと何だか家事もはかどります。ようやくいつものペースに戻せるかな?
パソコンの前にも久しぶりに座った気がします・・・。

妊娠初期では元気な妊婦だった私ですが、ここにきて絶対安静(元気娘が二人いてはなかなかムリな話・・・)の要注意妊婦になってしまいました。
太るな、動くなと厳重注意をされ比較的おとなしくお正月を過ごしました。
お腹はすぐ張って足腰は痛いし、あんなに元気に動いていたのが嘘のようにのっそのっそと歩いています。
見た目、もう臨月の妊婦のようです。(笑)
生まれるまでまだまだとのんびりと構えていたのですが、(まだ何の用意もしていないし・・・)ちょっぴり焦ってきました。
いつ生まれてもいいように、ちょっとずつ準備していかなくちゃ。

d0016003_17392633.jpgそして、今年もまだまだ「切手のトリコ」の私です。
もっともっと素敵な切手に出会えたらいいなぁと思っています。
そして、今年初めての切手は・・・
ブルガリアの船の切手。
サンサンと輝く太陽が新たな一年のスタートを明るく照らしてくれるような元気のでる一枚です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2507699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-01-10 18:53
eggさん。大丈夫?ムリはダメですよ!!抜ける手は、どんどん抜いて、のんびりゆったり(気持ちだけでもーー;)してくださいね。暖かくしてね。
時間はきっと思ったよりあるある。のんびりゆったりちょびっとずつね。
Commented by kk12615vj at 2006-01-10 22:26
あらあら。ブログなんて書いてて大丈夫ですか?
妊娠は病気じゃない、なんて言っても、大変な事には変わりないです
よね。ご無理なさいませんように。
Commented by 幸恵 at 2006-01-11 18:48 x
たまご姉ちゃん気楽に(さつちゃんって呼んでいいよぅ(#^.^#))そういえばお正月三が日から慎二くんと画面上だけどデートしちゃつてラブラブまっしぐら~しとるよぅ(#^.^#)生で会うのは当分さきなんだど今から舞い上がっているよぅ!お話変わって赤ちゃん生まれて落ち着いたら(慎二くんとデート以外なら幸恵はいっだってOKじゃけどね(^。^))ご近所なんでいろいろお話しょうね(^_-)たまご姉ちゃん住まいは府中町だょねぇ?幸恵実は慎二くんの事好きになつてから週に数回ドライブや買い物がて行っているので赤ちゃんが生まれて落ち着いた時でも赤ちゃんが生まれるまでにも会いたかったら幸恵がそっちに行ってあげるけぇ遠慮しなくていいからいつでも幸恵を誘ってねぇ(^_-)
Commented by tomorrow_75 at 2006-01-11 21:21
eggさん今年もよろしくお願いします。
素敵な切手の紹介、日々の暮らしなど楽しみにしていま~す。
でも、絶対安静ということなのであまり無理なさらずに、お過ごしくださいね。
一年の始まりにふさわしい切手。色合いが素敵ですね☆
Commented by egg7peach at 2006-01-12 17:15
みかんさん、ムリをせずにのんびりゆったり・・・肝に銘じてがんばります。
ただいま最大の敵は3階エレベーターなしの階段の上り下りと、
寝相の悪い子供たちの夜中のキック攻撃。
赤ちゃんにとって居心地がいいように、お腹に負担をかけないように過ごしたいと思います。
Commented by egg7peach at 2006-01-12 17:17
kkさん、長時間パソコンの前に座っているとかなりつらくなってくるので
ブログの更新も内容もチョットになるかもしれませんが、
ムリをせず、時々気晴らしに書いていこうと思っています。
皆さんのブログには遊びに行きますよ~。
Commented by egg7peach at 2006-01-12 17:26
さっちゃん(ではでは早速・・・)新年早々ラブラブぶりうらやまし~。
素敵な1年の始まりになったね。
それでは落ち着いたらいろんなお話しましょうね。楽しみ~。
Commented by egg7peach at 2006-01-12 17:32
tomorrow_75さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつもいつも遊びに行っているのになかなかコメントを残せずゴメンナサイ。
センスのいい切手や雑貨、 tomorrow_75さんの言葉も大好きです。
今年もお互い、素敵な切手をどんどんコレクションできたらいいですね。
by egg7peach | 2006-01-10 17:45 | stamps | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach