ブルガリアヨーグルト

d0016003_16364698.jpg大好きな外国の切手。
なかでもブルガリアの切手は色もデザインもガーリーな物がいっぱいで、心がくすぐられます。でも人気があって、なかなか欲しいものが手に入らないのですが・・・。
最近はブルガリアの文字に敏感になって、お買い物をしていると、ふとブルガリアヨーグルトにアンテナがビビッと反応してしまう私。
そして反対にブルガリアヨーグルトを見ると、この切手を思い浮かべてしまうのです。
みずみずしくピカピカ輝いている果実たち。
私は一番イチゴが好きです。そしてヨーグルトも・・・。
d0016003_16344532.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/249081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-19 16:37 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach