クリスマスパーティー

d0016003_10241790.jpg我が家にはちょっと早いサンタクロースが来てしまったので、パーティーも昨日の夜しちゃいました。連休なのでとりあえず第一弾て感じかしら・・・。
サーモンとチーズ、ホタテやたまごのオードブル・サンドイッチ・鶏のから揚げ・バジル&カルボナーラのスパゲッティーetc・・・子供たちの大好きなメニューだったからか、お腹がすいてたからか普段よりモリモリ食べてた。
d0016003_10321319.jpg私も連休のあとに検診があるのであまり食べ過ぎてはいけないのだけれど、(体重増加また怒られそう・・・)料理を前にしたらそんなこともすっかり忘れてしまった。
ケーキはちょっとムリかな・・・ってくらい食べてたのにやっぱり別腹なのか、しっかり食べてしまったし・・・。
今日の夜はクリスマスパーティー第二弾。昨日の材料の残りで手巻き寿司にしようかしら。あーまた食べ過ぎそうな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2419642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stampworld at 2005-12-25 15:27
メリクリ★
おいしそうなご馳走が並んでますね~
手巻き寿司もおいしそう!
私もケーキは別腹です(笑)
ホールのケーキなんてこの時期しか食べれないので
欲張って食べました!!
Commented by egg7peach at 2005-12-27 12:47
stampworldさん、こんにちは。
素敵なクリスマスをおくられましたか?
今年は三連休だったから毎日がクリスマス気分でしたよ。
ホールのケーキって何だかうれしくって私も大きく切り分けて
食べちゃいました。それだけで贅沢してる気分で幸せーって感じです。
やっぱり体重は増えちゃいましたが・・・。
Commented by あやね at 2005-12-28 10:40 x
こんにちは。すごいご馳走ですねー。
子どもと男の人ってやっぱり、こういう洋食って感じのメニュー大好きですよね。
体重、私も増えました。。。また正月が待っているので怖いですが。。。
eggさんの産院は体重管理が厳しいのでしょうか?
私が行ってたところも、かなり厳しくチェックされました。
1日2時間くらいは歩いて下さいねーといわれることが何度もありましたよー。でもごちそうやケーキをを目の前にすると、ま、いっかってなっちゃいますよねー。
Commented by egg7peach at 2005-12-29 12:08
あやねさん、こんにちは。
ここのところずっとおいしいものを目の前にして食欲倍増です。
結果、体重も1ヶ月で3キロ増。
優しいお医者様でも怒りたくもなります。反省・・・。
お正月を前に厳重注意です。赤ちゃんがかなり下がってきているので
動かないようにといわれ運動もできず、栄養のあるものを食べながら太っちゃいけないというかなりの難問を押し付けられました。
あー次の検診がコワイ・・・。
by egg7peach | 2005-12-24 10:32 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach