お弁当生活

パソコンを新しいのに変えて、ちっとも使いこなせていないため
ブログもなかなかままならず・・・
放置状態でした

そんなこんなで4月も半ば
その間、nanaは中学を卒業し、無事志望高校に入学しました
春休みは広島のお友達に会いに一人旅
毎日のように友達と出かけて浮かれまくっていました
まぁ今まで頑張ったからしょうがないね

そして
nanaの高校生活とともにお弁当作りの日々がスタート

とりあえず1週間…思ったより楽しい!!お弁当作り
でも3年間続くんだよなぁ
がんばれ!私
d0016003_17205806.jpg
照り焼きチキン弁当
d0016003_17213811.jpg
ぶりの照り焼き
d0016003_17210903.jpg
ハンバーグ目玉焼きのせ
d0016003_17211626.jpg
サーモンのムニエル
d0016003_17234780.jpg
オムライス弁当


[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/24088998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2017-04-14 18:00 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach