ステーキ

d0016003_143026100.jpgd0016003_14322923.jpg







普段くじ運のないnanaが抽選で3等大当たり。
見事、高級ステーキ肉をGet!! もちろんきのうの夜ごはんはステーキ♪
もう見るからにおいしそうなお肉。やっぱり味もやわらかさも全然違います。
いつもはお肉を食べないmomoもパクパク食べてびっくり。
うっ・・・君も違いがわかるのか・・・。ごめんよ、いつも安いお肉で・・・。
nanaに感謝、感謝。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2360893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-12-13 20:00
すごい!!おいしそう三昧のブログですね。(笑)
momoちゃん、将来が楽しみね。でも、ママの気持ちが一番よーく分かります(ーー;)
Commented by kk12615vj at 2005-12-13 20:45
しまった。空腹のままブログを見るものではないですね。
生唾のみながらコメント中です(笑)
Commented by egg7peach at 2005-12-15 13:47
みかんさん、ここのところ贅沢なものばかり食べていて
恐ろしくて体重計に乗れません。
いつもはmomoのおこぼれをもらっているnanaはちょっと残念そうでしたよ。
Commented by egg7peach at 2005-12-15 13:51
kkさん、お腹がすいているとき見ちゃいましたか・・・。(笑)
めちゃくちゃおいしかったですよ。
カニも一年分食べたって感じだし、こんないいお肉も食べれて
今年一年の食べ納めって感じです。
by egg7peach | 2005-12-13 14:33 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach