寒いの苦手?

d0016003_15285444.jpgフランス、赤十字の切手。
ぬくぬくと気持ちよさそうにお昼寝中のねこちゃん。
寒い冬はやっぱり部屋でぬくぬくするのが一番!!
そして温かい家の中をうらやましそうに覗く子供。
窓ガラスにピッタリ引っ付いちゃって鼻が豚っ鼻になってる。(笑)そんな子供の姿に驚いたのか、鳥かごの鳥もバタバタって感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2327759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minderSonne at 2005-12-07 20:08
こんばんは☆
この切手、眠っちゃってるネコちゃんがカワイイですよね~
ネコちゃんの気持ち、よく分かります。できれば寒い日は部屋でぬくぬくお昼寝したいです。
この切手のもう1枚は、思いっきり夏!でしたよね。
Commented by egg7peach at 2005-12-08 16:25
minderSonneさん、こんにちは♪
部屋の中が温かいとぽかぽか気持ちよくて最近よくウトウトとお昼寝しちゃいます。1日中こうしていれたら幸せなのに・・・。
幼稚園のお迎えで外に1歩出るとあまりの寒さにシャキーンとしてしまいます。今日はとうとう手袋が必要だと痛感してしまいました。
この切手のもう1枚のセットは対照的な夏でしたね。
季節の移り変わりがとってもはやく感じてしまう今日この頃です。
Commented by maco-motion at 2005-12-09 12:19
うちの猫もコタツをつけたら中で丸くなったまま
まったく出てこなくなってしまいました(笑)
この切手のニャンコのようにほぼ一日中丸まってじーっと眠ってます。猫ってそうとう寒がりなのかな?
Commented by egg7peach at 2005-12-12 12:25
macoさん、こんにちは。
猫にとってこたつの中で丸くなって眠るのは至福のときでしょうね。
うちの実家の犬は猫並みに寒がりで、いつもこたつに入ってましたよ。
時々暑苦しくなるのかプハーっといいながら這い出てきてましたけど・・・。
by egg7peach | 2005-12-07 15:29 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach