シネマ

今日は、久しぶりに映画を観 に行ってきました!!
・・・といっても子供たちの大好きな「ふたりはプリキュアMax Heart」・・・。
でも、映画なんか何年ぶりだろう。お菓子とジュースを持って、久しぶりにあの映画館の雰囲気を味わえて、私のほうがワクワク気分。(たとえプリキュアでも・・・。)
d0016003_1942183.jpg
映画館はすごい人で、プリキュア人気にびっくり。
男の人ひとりで観に来ている人もいて、またまたびっくり。
nanaは初めての映画館でちょっと緊張気味。
momoも連れて行ったからちょっと心配だったけれど、ふたりとも映画に釘付け。
nanaなんて大好きなお菓子もジュースも全然口にしないで、夢中。
最後までちゃんと観れて、前売り特典でもらったバッグをふたりとも嬉しそうに持って
帰ってきました。(そこいら中にバッグを持った子がいっぱい!!)

ちょっと遅めのお昼ごはんは、nanaのリクエストで回転寿司。
お腹いっぱい食べて、家に帰ってきたらみんな眠くなっちゃって、お昼寝。(夕寝?)
まだ3人とも気持ちよさそうにグーグー。
うーん、ちょっと寝すぎなんじゃ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/231071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-17 17:56 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach