ai 歓迎遠足

きのう、aiは1年生の歓迎遠足。
天気がよくて半袖で元気に出かけて行きました。
浮かれていたのか、学校に行く間に転んでしまって膝を思い切り擦りむいて帰ってきましたが。
d0016003_1341316.jpg
久しぶりのお弁当作り。好き嫌いが多いaiなのでおかずにいつも悩む。
そして悩んだ挙句いつも同じ・・・^_^;

今年はaiのクラスで役員をひきうけました。少しだけ忙しくなりそう。
momoもクラスの学級委員になって張り切っているようです。
明日は家庭訪問。これが終わらないと落ち着かないんだよなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/23099320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2016-04-27 14:01 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach