ai Birthday 10さい

4/2 aiは10さいになりました。
今年のケーキのリクエストはサーティワンのイースターバラエティBOX。
ケーキじゃなくていいんだって。たまごのケースが欲しかったみたい。
d0016003_16381354.jpg
うさぎとひよこのシールでおめかし。
d0016003_16383429.jpg
d0016003_16505979.jpg↑↑↑アイスのカップが六色。
「おそ松さん」好きの子供たちは
おそ松カラーに大喜び。

はやいもので10さいです。
お手伝いもしてくれるし一人でできることが増えてきたので助かります。
でも、まだまだ泣き虫は治りません。今年も泣かないように頑張ると宣言したのですが、お姉ちゃんとケンカして早速泣いていました。
頑張れ!!!

誕生日のプレゼントはWii Uのソフト。春休みなので楽しく遊んでいます。
d0016003_176245.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/23038912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2016-04-04 17:35 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach