惚れ惚れ

d0016003_13124897.jpg惚れ惚れするほど細かい図案のチェコスロバキアの切手。
両脇のお花も手紙を運ぶハトも細かいながらもしっかり描かれています。
そしてこの真っ赤な色もすごく可愛い。
郵送料不足用の切手で額面違いやブルーもあるみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2298957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2005-12-04 20:54
こんばんは☆
とっても細かくて色も私好みです!!
鳩と花が華麗なかんじで素敵ですよね。
これの色違いもあるんですね~、見てみたいです♪
Commented by あやね at 2005-12-05 11:44 x
こんにちは。ほーんととーっても細かくてすてきー。鳩さんが手紙くわえてるのもペアになっている!!刺繍の図案みたいですね。
Commented by egg7peach at 2005-12-05 16:02
spoon22さん、こんにちは。
この繊細さと色合いがとても女の子っぽくていいですよね。
この切手1枚しか持っていないのですが、
額面違いや色違いのものも探してみたいと思っています。
Commented by egg7peach at 2005-12-05 16:04
あやねさん、こんにちは。
左右対称の細かい図案のこの切手、遠くから見ても目を凝らしてみてもとっても素敵です。
ほんと刺繍にしたいくらいですね。
by egg7peach | 2005-12-02 13:13 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach