エジプト ユニセフ

d0016003_13275351.jpgぷくぷくと愛らしい顔立ちのお子ちゃま。
男の子かしら・・・。
ほッぺなんか真っ赤になっちゃって
触りたくなっちゃう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2274937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minderSonne at 2005-11-29 18:52
こんばんは☆
ほんとぷくぷくのほっぺたが可愛らしい^^
うちの子も、赤ちゃんのときこんなほっぺでした。どうなることかと思いましたが、今はだいぶお肉が落ちました。
Commented by hako at 2005-11-29 19:36 x
見事なリンゴほっぺの男の子ですね~
ユニセフ関連の切手は可愛いモチーフが多いので好きです。
エジプトの切手ってあまり見たことないのですが、
もっと濃いイメージかと思いきや意外とさっぱりしてますね。
Commented by egg7peach at 2005-11-30 16:06
minderSonneさん、こんにちは♪
赤ちゃんのときはぷくぷくとしたほっぺがめちゃくちゃかわいいですよね。
うらやましいくらいにスベスベだし・・・。
お子さんもぷくぷくちゃんでしたか。
うちはいまだにぷくぷくのままなんですが・・・。
Commented by egg7peach at 2005-11-30 16:10
hakoさん、こんにちは♪
ユニセフの切手は子供が描かれているものが多くて、私も大好きです。
エジプトの切手・・・私もこの切手しか手にした事がないのですが、
どんな感じなんでしょうかねぇ。あークレオパトラのイメージしか・・・。
この子供は意外と馴染み深いアジア系の顔をしてますよね。
Commented by haretahi at 2005-11-30 20:43
あぁ、このほっぺ、さわりたい。。。
でも、みかんのほっぺ、ちいさい頃こんな感じでした。(今もと夫には言われそう。。。)
Commented by egg7peach at 2005-12-01 19:16
みかんさん、こんばんは。
そう、子供のほっぺって柔らかそうでツンツンしたくなっちゃいます。
みかんさんのほっぺも?今もだなんてうらやましい。(笑)
by egg7peach | 2005-11-28 13:28 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach