家族サービス

d0016003_1101012.jpg今日は朝から大忙し。
午前中はnanaの授業参観に。
ちっちゃな机とイスにちっちゃな子供たち。見ているだけでほほえましい。
入園してまだ少ししか経っていないのに、ちゃんと朝のご挨拶の歌を歌って一生懸命先生のいうことを聞いていて、びっくりしちゃう。もっと落ち着きがないかなぁと思っていたけれど、nanaもしっかりがんばってる。
やればできるじゃん!!                     nanaの絵

終わってから、ダンナさんの会社の人たちとバーベキュー。
残念ながら桜は散っちゃっていたけれど、暑いくらいのいい天気。
男の人たちがみんながんばっていろいろと準備してくれている間、
私たちはお花を摘んだり、どんぐりを拾ったりのんびりと。
作るのもみんなやってくれて、私たちは食べるだけの至れり尽くせり。
焼きそばはすごくおいしくて、大好評。あっという間にペロリ。
d0016003_111992.jpg

d0016003_113434.jpgおなかいっぱい食べた後は、子供たちと水遊び。近くに清流が流れていて、水が冷たくて気持ちがいい。
案の定、nanaはびしょびしょになりながら大はしゃぎ。
夏になったら水着をもってまた来ようね。

今日はダンナさん、1日中家族サービスありがとう♪感謝感謝!!
どれどれ今から肩でも揉んであげましょうか・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-04-16 21:07 | くらし

                               


by egg7peach