最近の私・・・

いろいろと皆さんにご心配していただいた円形脱毛症ですが、
ぽっかりとあいたハゲ地帯は、なんとかわからないぐらいになってきました。
新しいハゲも発見されることもなく、ひと安心といったところです。

そしてそして
ご報告が遅れましたが、ただいま3人目を妊娠中です。
6ヶ月になります。
つわりもほとんどなかったので、かなり元気な妊婦です。
赤ちゃんもポコポコよく動き、私のお腹も日に日に大きくなっています。
桜の花が咲く頃には今以上に賑やかになりそうです。
d0016003_13245740.jpg
一筆書きでシュッと描いたようなコウノトリ。
ブルーは男の子、ピンクは女の子を運んでいるみたい。
さてさてコウノトリさん、我が家には何色の贈り物を届けてくれるのかしら・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-11-24 13:26 | stamps

                               


by egg7peach