momo修学旅行~長崎~

10/8から1泊2日で長崎に修学旅行に行ってきたmomo。
お土産に買ってきてくれたのは定番のカステラ。
d0016003_14203186.jpg
カステラの黄色が濃くてしっとりずっしり、甘さも程よいカステラでした。
2日目に行ったハウステンボスも家族と行くより友達と行く方が楽しかったみたい。
修学旅行の実行委員だったのでいろいろなことを決めたりみんなの前で挨拶をしたり、頑張っていました。
福岡に来てから、性格がかなり積極的に。 その変化に私が一番驚いています。
段々卒業式も近付いてきて、小学校生活もあともう少し。
楽しい思い出たくさん作ってね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/22313944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2015-10-13 14:49 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach