柚子茶と寒天のコラボ

d0016003_17443139.jpgうまい♪

         うまい♪


   うまい・・・




食べ過ぎて苦しい~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2221956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-11-19 23:30
あぁ、食べ過ぎてしまう前に、出来ることなら、お手伝いしたかった。
Commented by kk12615vj at 2005-11-20 18:08
今の寒さ、柚子茶がしみそう~!!
Commented by egg7peach at 2005-11-21 18:54
みかんさん、近ければお裾分けできるのに・・・。
調子に乗って食べたらあとから寒天パワー炸裂でお腹が張って辛かったです。
Commented by egg7peach at 2005-11-21 18:58
kkさん、寒天を毎日食べるようにしているのですが、
冷え冷えの寒天を食べるのがここ最近寒くなってきました。
気分を変えて味も変えてみたらちょっと食が進みすぎちゃいました。
by egg7peach | 2005-11-19 17:48 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach